« 僕のトイレ事情 | トップページ | 犬も過呼吸になる!? »

2006年12月29日 (金)

キャオー!! またおカーちゃんの悲鳴だ・・

おかーちゃん、今度はナニ!?

これはナニ!?




ボビーよ、それは巻尺と言うものだよ・・
母のお腹、いや、腹囲を測るのだ。





ハーン!!おカーちゃん、ママログ に載せたキャベツダイエット
腹囲6センチ減ったってやつだね・・

そうなのよ、ボビー!!

それがね、検診の結果がきてオールA!  
肝機能なんて素晴らしくて・・
毎晩喜んで飲んだわけよ・・^^;

せっかく100均 から買ってきて測ったらなんと元にもどってたわ・・

ショック!!

ふ~ん、なんか、おかーちゃんっておめでたいね、
毎回、毎回、キャーキャーって、


僕、そのビールやめれば、お腹は引っ込むと思うなー・・

う・・う・・耳が痛い・・^^;




しかし母は100均で「巻尺あります?」
巻尺・・!? あっメジャーですね、あの洋服とか作る時のサイズ測るのですよね、
「ごめんね、今、巻尺なんて言わないわねー」

「いいえ、お客様、わかりますよ、ボーとしててすぐにわからなかっただけですから・・・」

エライ!! あんたは偉い!!

高校生のよーな感じだったのに・・教育が行き届いてるお店だー!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« 僕のトイレ事情 | トップページ | 犬も過呼吸になる!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハ・・柿の種ねー・・
実は我が家にも一人いますよ、柿の種腹・・・(笑)

投稿: キャベツ男 | 2006年12月30日 (土) 21時16分

キャベツダイエットって、効果あるんですね。
私は、ビール腹じゃないけど、柿の種腹です。
(柿の種に目がない。)
でも、確かに、少し、調子よくなると、
また、飲みたくなっちゃいますよね。

投稿: ゴロ母 | 2006年12月30日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のトイレ事情 | トップページ | 犬も過呼吸になる!? »