« 田舎のキャバリアん家のECO | トップページ | test »

2006年12月 4日 (月)

田舎のキャバリア・・・シカト!!

僕はこの前、おかーちゃんが僕の足を洗ってるときにダッーと、突然走り出し
道路の向こうまでガウ~う~!!  グウ~グルル~!!

何者かを威嚇した。

おかーちゃんは多いに反省したらしい・・・車がこなかったからよかったものの・・

足を洗い終えるまではリードは離せないって、今までトイレ行きたい時も、玄関開けてもらって行ってくるから危険だと、やっと気づいたらしい・・・

しかし、しかしながら・・・僕はシカトされた・・・・


おかーちゃんは犬をしかるには、シカトが一番いい・・と聞いたから・・

もしくは部屋から出て行ってしまうことだって・・・・
                 (それは寒くてしたくないそーだ・・)



おかーちゃーん・・チラッっとみてみる・・・

あっ、おかーちゃんも横目で見てるよ・・・
シカトは完全無視だって聞いたでしょ・




あー、つまんない、いつまで続くんだろう!? シカト!!


だいたい、シカト、シカトって、カメラ向けてるじゃん、



早くやめてご飯にしよう!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます



|

« 田舎のキャバリアん家のECO | トップページ | test »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと何事もなくてよかったです・・・・

シカトはむづかしいー!?(笑)

投稿: キャベツ男 | 2006年12月 7日 (木) 20時51分

本当、何事もなくてよかったですね!!
シカトされ続けてるのかな??
でも、カメラを向けてるということは…

投稿: tarutomama | 2006年12月 4日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎のキャバリアん家のECO | トップページ | test »