« test | トップページ | なんでだろう!? »

2006年12月 7日 (木)

記事が反映されない・・・

この前の5日に投稿した記事がメンテナンス中で反映されなかった・・・

それで、きょう は終わったようなので、見たらはいってない!!  

で、もう1回、投稿したけど・・・反映されない・・・・

あ~ん!! 子供は帰ってこない。。。あぶさんは泊まり・・・

パソコンしたい放題の日だぞ~"^_^"   なんで行かない訳~!!

最近はホイームページビルダーから投稿してるんださー・・・

だって、こっちは写真と記事のバランスが上手くいかないんだもの・・・

で、これはお試しのtestsです・・・・・

メンテナンス中になったんだから・・なんかあんだよー・・・

私はなーんも設定・・・変更してないんだから・・・・

ね、ボビー!!

11_007

|

« test | トップページ | なんでだろう!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« test | トップページ | なんでだろう!? »