« デイープよ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!! | トップページ | おかーちゃんのショック!! »

2006年12月25日 (月)

お正月の準備で、僕も大忙し!!

それは昨日の日曜日、
僕はおとーちゃんと、松を取りにぼくんちの山に行ったよ、
お正月、玄関や車庫、蔵に飾るんだって・・

で、帰ってきてからはおとーチャンは竹を切ってたよ、
僕がウロウロするから・・邪魔なんだって、





ボビー、中に行ってなさい!!

「はーい!!」



中ではおカーちゃんがギャー!!
と、叫んでる・・どうしたの!?




この前、ねんねの部屋のストーブ、掃除したらよくなった、っておとーチャンが言ってたから、おカーちゃんはキッチンのストーブを掃除し始めた・・


そしてファンを外したらすごいゴミだって、驚いてたって訳!!

ほんとにお正月を迎えるって大変だー


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« デイープよ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!! | トップページ | おかーちゃんのショック!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビママさん、
もう、新年はすぐそこ・・って、一晩寝たら次の日なだけなのになんでこんなに忙しいんでしょ!?

投稿: キャベツ男 | 2006年12月26日 (火) 22時08分

まだ何もしてないー。
我家はマンションなのですが、25日クリスマスの夜9時過ぎに
マンションの玄関に門松が・・・
早過ぎる・・・まだ、クリスマスなのに・・・
片付けはじめるとルビーも興味津々で側にくっ付いてきます。
ほんとー邪魔。

投稿: ルビママ | 2006年12月26日 (火) 21時12分

あとむままさん、
ストーブの裏事情・・初めてみましたわ。^^;

ロンの母さん、
ほんと、お盆、正月・・・キライです。
ほんと、ボビーはお父ちゃん子です・・

投稿: キャベツ男 | 2006年12月26日 (火) 21時11分

手作りの門松なんて、素敵ですね。
ボビー君も、お手伝いしたいのかな?
ストーブのファンを見て、
家もやらなくちゃ・・・と
覚悟を決めました。

投稿: あとむまま | 2006年12月26日 (火) 16時45分

年末年始って、なんでこんなに忙しいの?
毎日バタバタバタバタしてます。
大掃除・・・やらなきゃな~。
手作りの門松ですか?すごいね、パパさん!
ボビーくんはパパさんが好きなのね。
ワンコってなぜかパパが好きですね。

投稿: ロンの母 | 2006年12月25日 (月) 23時58分

サスケパパさん、
やっぱ師走ですね、何かとあわただしいです・・・

投稿: キャベツ男 | 2006年12月25日 (月) 22時41分

あははっ…。
おとーちゃんの作業の邪魔だよ(笑
雰囲気出てますね~。
興味津々なのですね。
私も大掃除しなければ!

投稿: サスケパパ | 2006年12月25日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイープよ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!! | トップページ | おかーちゃんのショック!! »