« ガウ~、ガウマン                                          | トップページ | 怪しい奴! »

2006年12月16日 (土)

ロミオとジュリエット!?



なんか、申し訳ない、だってマウスで書くとこーなるんだワン!!

で、このつたない絵はメロンとゴンタです・・・

ボビー家のすぐ傍にいます・・・
決して批判するつもりはございませんがお願いはございます・・・

捨て犬を救ってやったとこまではよいです・・・

ゴンタは最初、たいそー、可愛がられ、ご主人が家にいたときは散歩にも連れて行ってもらえた・・・・が・・・!?

次にメロンがボビーん家あたりに捨てられて・・・毎晩ナイロンロープが食い込んでキャイーン、キャイーン泣いていたのを助けてやったのはよかったが・・・

ご主人が仕事も決まり遠くまでのみちのり・・・奥様は夜中からのお仕事らしい、と、言う理由から・・・散歩にも行けない・・・

朝、ボビーが散歩に行くのを羨ましそうに見てる・・・
で、メロンがきてから先住犬のゴンはますます狭い小屋!?・・暑い・・・・
瓦の下・・・・リードも短い・・・

散歩!?  皆無!?

ボビーカーちゃんは、さりげなく言った・・・「屋敷がこんなに広いんだから・・柵で、広く囲ってやると喜んぶかもねー!!」・・・っと、

(狂犬病の注射してる?・・・散歩してる?・・・もっと遊んでやれよー!! 
おつゆかけ飯でもいいから・・・)

もっと重要なお願いはゴンタはボビーと同じ頃に子犬だったから・・もうすぐ4歳、
で、男、

メロンはこの春ごろだから、1歳に近い・・・女の子・・・

うら若き乙女、青年が、柵1枚にくぎられて・生活してる・・・\(◎o◎)/!

もとろん、去勢、避妊手術はしてない・・・「小さい時にすればよかったんだけどねー!!」

っと、おかーちゃんの言いたいことを感じてるよーだ・・(おかーちゃんはすぐに顔に出る性格・・・いくつになってもねー・・・・^^;)

   (おかーちゃんは今からでも遅くはないんだよー!!)  と、思ってるが近所付き合い上・・・言わない・・・

捨て犬拾ったら・・ちゃんと面倒みろー!!

どっかのオヤジみたいに拾った犬・・まったく面倒みず。。。50頭だか100頭だか・・・

2日に1回しか、ご飯、水ももらえず・・・振り返ることもできない・・柵の中に置いて、

「保健所行くよりいい」なんて言わないでくれよー・・・!!

田舎は屋敷が広い分、このよーなことが起きる・・・

う~ん、酔っ払いカーちゃん、言いたい事がまとまらず・・・今日はこの辺で・・・

(だんなは泊まり・・・子供はみんな外食・・・年寄りは寝て・・・
  ボビーとかーちゃんの幸せな時間・・(^_^)v・)


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/






|

« ガウ~、ガウマン                                          | トップページ | 怪しい奴! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さん、

ほんとに切ないんです・・・今後もどうなるんだか・・・

それで、ワンコのブツは小川に流す・・我が家が下なので・・・我が家には池もある・・・etc・・・

投稿: キャベツ男 | 2006年12月17日 (日) 18時26分

とっても切ないお話ですね。
ご近所ではないけれど、経験あります。
お散歩や病院に連れて行ったこともあります。
で、いらないの?もらっちゃうよって・・・。
その方はそれで改善されましたけど。
もし近所にいたら、放ってはおけないだろうな。
でも、とっても難しいですね。
せめて女の子を避妊してくれたら、男の子のスト
レス、かなり減るのに・・・。
キャベツ男さん、辛いですね・・・気持ちわかる。

投稿: ロンの母 | 2006年12月17日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガウ~、ガウマン                                          | トップページ | 怪しい奴! »