« こたつ犬!? | トップページ | おいしい~!! »

2006年12月19日 (火)

仮、、看板犬!?

今日はおかーちゃんがあちこち用事をたしてきてから・・・
某、給油所に・・・


この前、僕の作ってもらった服が小さかったから、パオにあげるって・・・
パオはお預かり犬・・もうすぐご主人のところへ帰るらしい・・・


僕、服って苦手~・・・
ボビー!!どぅおう~!?



うん、パオちゃんにちょうどいいね、
おかーちゃんの服だったんだよ・・・


ふ~ん、あんまし関係ねー!!

(お預かりおばーちゃん、)
「アラー!? パオ可愛い、これきて散歩いってこー!!」




パオは散歩に行き・・僕が変わりに看板犬を・・

いらっしゃーい!!
年末、大安売りだよ~!!




来る客、来る客、吠えまくってたよ、僕、

実はおカーちゃんが車、洗ってる間、中だと、ドアをガリガリ
するから、ここで待ってた訳!!

あんまりうるさいので、小脇にかかえられ・・・
そそくさと帰るはめに・・・^^;



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« こたつ犬!? | トップページ | おいしい~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとむままさん、
全く、吠えまくりのボビーです・・・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2006年12月20日 (水) 19時52分

お母さんの洋服リニューアル・・・
素敵ですね。
ボビー君の遠吠えちゃってる姿が
哀愁を誘いますね。

投稿: あとむまま | 2006年12月20日 (水) 12時53分

みにいさん、
全く、その通りです・・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2006年12月19日 (火) 21時17分

看板犬として頑張ってたのに、
裏目に出ちゃったのね。

本当は淋しかったのかも。
ね、ボビーくん。

投稿: みにい | 2006年12月19日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ犬!? | トップページ | おいしい~!! »