« おかーちゃん、おかえりー! | トップページ | キャオー!! またおカーちゃんの悲鳴だ・・ »

2006年12月28日 (木)

僕のトイレ事情

僕は前にも言ったけど、どうしてもお家の中で、トイレはしたくない・・
この前、雷の日に1回だけしたら、おかーちゃんは何回も僕がトイレと言うと
トイレサークルに入れる。

僕はおりこーにお座りしてごほうびを待つよ、

この前も夜中の1時に「おかあちゃん、おしっこ~・・」 と、起こしたら、トイレサークルに入れられた・・・が、僕もジーと動かない・・おカーちゃんは寒くなってきた。

それから、夜中のトイレはやはり、外になったのさ、

あ~、気持ちよかった~!!

僕はおしっこするとさっさと、お布団にもぐるよ・・

おかーちゃんはどんなに疲れてても僕の訴えは解ってくれる・・・

おとーチャンは夢の世界に入っちゃってて・・全然気づいてくれない・・・

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« おかーちゃん、おかえりー! | トップページ | キャオー!! またおカーちゃんの悲鳴だ・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さん、
私も高齢になって大変だった、と、よく聞くので、どちらもできるよーにしてたのですが・・やっぱ留守のときも年寄りに開けてもらって してるよーで、みんな外にしてほしいようです・・(^_^)v

ゴロ母さん、
ほんと、母は強しです・・・

投稿: キャベツ男 | 2006年12月29日 (金) 12時33分

そうかぁ…ボビーくんは、おしっこはお外だったね。
冬の夜なんて、お母ちゃんにとっては辛いよね~。
お気持ちわかりますわ。
わが家も、亡くなったロンが、途中から室内飼いに
なったので、おしっこには苦労したなぁ。
亡くなる少し前は、2~3時間ごとに起きて外に行っ
てました。
お父ちゃんは夢の中…どこの家庭も一緒ですね。
これも母性を持つ女の宿命かしら…。

投稿: ロンの母 | 2006年12月28日 (木) 23時36分

わあ、夜中の1時は大変ですね。どんなに眠くても、ぱっと目覚めて、赤ん坊にミルクをあげるお母さんみたいです。愛があると目がさめるのでしょうね。

投稿: ゴロ母 | 2006年12月28日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかーちゃん、おかえりー! | トップページ | キャオー!! またおカーちゃんの悲鳴だ・・ »