« お正月の準備で、僕も大忙し!! | トップページ | おかーちゃん、おかえりー! »

2006年12月26日 (火)

おかーちゃんのショック!!

まーた、おカーちゃんが叫んでるよ、
おカーちゃん、、どーしたの!?





これ、この前見つけた可愛い傘と長靴だよ、ボビー!!




こんな模様があって形も可愛いんだよ、

フ~ン、で、なに叫んでたの!?





だってねーボビー!・・この長靴、とっても可愛い!!
冬はブーツは毎日面倒だし・・
長靴で、長靴らしくないのを探してやっと見つけたのに・・


この前、違う店に行ったら、もっと素敵なデザインのがあったって訳!!

ん~!! もう~!!  悔しい~!!


おかーちゃん、そんなんどれでもいいって僕は思うよ、
おとーちゃんもくだらねー!!  だって、

女の人ってそんなもんかね~!?

そんなもんです・・ボビー!

ボビーにも長靴買ってやっか!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« お正月の準備で、僕も大忙し!! | トップページ | おかーちゃん、おかえりー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みなさんへ、
傘、もったいなくてまださしてないのですよ(笑)
長靴は必須です。昨年など、仕事終わって駐車場、いったら誰の車がどこにあるかわかんないほど、積もってたときがありましたからねー・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2006年12月28日 (木) 07時02分

傘、とっても可愛いですよ~
長靴の柄がわかりませんが・・・
でもセットになってってとてもマッチしてますよ♪

投稿: pinana | 2006年12月27日 (水) 22時11分

昨日の土砂降りの雨で、私も長靴が欲しくなりました。
傘の形もデザインもGOODですね。
ボビー君も女心がわかる様になってね。

投稿: あとむまま | 2006年12月27日 (水) 12時59分

くだらなくないですよね。
女の人は幾つになっても、かわいい物が欲しいですから。

それにしても、かわいい長靴と傘ですね。
お天気のいい日には、ブーツでもいいけど、雨だとね。
濡れるのを気にしてブーツを履けないですものね。

投稿: みにい | 2006年12月27日 (水) 12時45分

傘の柄、本当に可愛いですね!!
雨の日が楽しみになりますね。

長靴って最近は、おしゃれなのが多いですよね。

投稿: tarutomama | 2006年12月27日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月の準備で、僕も大忙し!! | トップページ | おかーちゃん、おかえりー! »