« 志村の動物園長で・・・キャバリアが・・・ | トップページ | お留守番、 »

2006年12月 8日 (金)

著作権侵害!? 無断掲載!?

最近よく聞く言葉だね~・・・人間の世界では問題になってるのかー!?

ちなみにおかーちゃんの場合
      すぐに「私のブログに載せていいですか!?」  と、聞く、
若い人はわかるけど・・・インターネットしてない人はわかんないこともある。

このまえのママログ に載せたそうじの人はあんましわかんなかったみたいだ・・

でも、(会社の人がみたいと言ってるのでURLは教えた)

おかーちゃんと僕もまだ・・日が浅いからねー・・ネット・・・でも1年くらいになるのかな・・!?

このまえもDOCOMO shop で、  新しい携帯をもらって、始まった!!

「あのう・・これで、ちょっと写してみますね・・・お試し・・それでブログにのせてもいいですか?」   「ハイ・・」  と、おねーチャン、    

カシャ!! 「ほら、こんな感じで・・・」  と、おねーチャンに見せる・・・

「あのう、お客様・・シールはぎましょうか!?  くもってますよね・・・」
・・・・・

トホホ・・・新しい携帯・・・カメラのところ・・透明のシールはってあったのね・・・

あと、考えると、run友・・・ワンコちゃん、
中には無断掲載というか・・・無料出演、ありがとーさんです・・・って、感じかな

著作権侵害はないな!?  おばちゃんの畑の作物・・・耕作侵害したかな・・・僕たちが歩いて・・・





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます


  


|

« 志村の動物園長で・・・キャバリアが・・・ | トップページ | お留守番、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私の場合、プリンタがないので、注文で名刺を作りました(*´σー`)エヘヘ
2500円くらいで100枚くらいできあがります。
ペットの名刺で検索するといろいろと出てきますよ~♪
便利便利。

投稿: ここなっつ | 2006年12月11日 (月) 21時39分

ここなっつさん、
名刺いいですね~・・・作り方知らない・・・・

投稿: キャベツ男 | 2006年12月 9日 (土) 07時31分

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
ドコモショップではそんなやりとりがあったのだね。
私も、最近は他のわんこを載せるときは一応声をかけるようにしております。
って、あんまり他のわんこは出演しないブログなのだけれど!笑
名刺も作ったし、これで『このブログに載せてもいいですかぁ?』って聞きやすい!(= ̄▽ ̄=)V

投稿: ここなっつ | 2006年12月 9日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志村の動物園長で・・・キャバリアが・・・ | トップページ | お留守番、 »