« 田舎のキャバリア、DoCoMoShop へ | トップページ | 田舎のキャバリア・・・シカト!! »

2006年12月 3日 (日)

田舎のキャバリアん家のECO

今日のボビー地方は朝から、こんな天気だよ、

ほーら、オジイの庭も真っ白・

(この前のサルがきた柿の木も奥に見える!)


それで、おトーちゃんがホットカーペットを出した。

僕ん家のホットカーペットはこのストーブの余熱を利用したのだよ、
お湯がパイプを通って回っていく・・・
あったかいよー!!

このパイプがうずまきのようにぐるぐる回ってるんだよ・・・

だから、電気のカーペットよりあったかいよ、

で、僕はこれが出ると必ず、このパイプの所にいる・・・

「ボビー、もっとストーブから離れなさい!!」

おカーちゃんが言ってるよ、

だって、あったかくてやめられない・・・
どーせ、おかーちゃんのいない間はこーやってんだから・・・

僕ん家のECOでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます

|

« 田舎のキャバリア、DoCoMoShop へ | トップページ | 田舎のキャバリア・・・シカト!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もふはな、ままさんへ

こんな早く作ってもらってありがとうございます・・・

きっとボビーに似合うと思いますよ・・・師走の忙しい時にすみませんでした。(^^♪


ロンの母さんへ、

このホットカーペットはそう、使ってないですね、やっぱ電気の方が出すのが簡単ですもんね、

こちらの方が電気より定価は高いです。。。。が、余熱の利用・・がいいですね


投稿: キャベツ男 | 2006年12月 4日 (月) 20時56分

今日は 寒かったですね すごく 素敵なお庭ですね ホットカーペットは あったかいですよね。
ところで 預かっていた物が できあがったので パークのショップのお姉さんに預かっていただいていますので よろしくです・・・これも 一つのエコですよね!

投稿: もふはなままです | 2006年12月 3日 (日) 23時27分

そのホットカーペットは、イナキャバ地方では当
たり前なのですか?興味深々…経済的ですね~。
雪ですね~…ロンちゃん地方も寒くなり、明日あ
たり初雪かも知れません。

投稿: ロンの母 | 2006年12月 3日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎のキャバリア、DoCoMoShop へ | トップページ | 田舎のキャバリア・・・シカト!! »