« 僕の幼い頃・・ | トップページ | お正月の準備で、僕も大忙し!! »

2006年12月24日 (日)

デイープよ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!

おかーちゃんは大喜び!!  別に競馬フアンでもないのにねー・・
凱旋門賞のゴチャゴチャから・・・いつもどおりでよかったねー(^_^)v

しかし、最後の追い込みは素晴らしい・・・!! なんか他の馬たち遠慮した~!?  なーんてね、

きっと、兄ちゃんたちもどこかの競馬場でおたけびをあげてるよ、

でも、僕はかんけーいないね、

おとーちゃんにくっついていればそれで、OKさ、

デイープのよーに走ることはまずないし・・・運動たら・・こたつ・・・熱くなると・・4.5歩でハウス・・涼を得るとまたこたつ・・・その往復だよ・朝晩は強制的な・・散歩・・があるけどね、

トイレすませると、トットと帰ってくるよ・・・そしてまたこたつにもぐる。。。快適だー・・

デイープはこれから子孫のために励まされるし・・・僕にはそんな心配もないしね・・

平和だ・・(^_^)v




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 僕の幼い頃・・ | トップページ | お正月の準備で、僕も大忙し!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tarutomamaさん、
お疲れ様でした。職場でのお昼休みはその話しで競馬場(地方)のモニターを見てたっと言う人もいました。
なんか、感動して涙でたよねー!!と、興奮冷めやらず・ってやつです。。。

投稿: キャベツ男 | 2006年12月25日 (月) 20時08分

仕事しながら見てしまいました!!
いや~本当、最高のクリスマスをありがとうディープ!!
私も競馬が大好きで…♪

投稿: tarutomama | 2006年12月25日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の幼い頃・・ | トップページ | お正月の準備で、僕も大忙し!! »