« やっと行った~!! | トップページ | 著作権侵害!? 無断掲載!? »

2006年12月 7日 (木)

志村の動物園長で・・・キャバリアが・・・

ちょうど、ココログの反映が上手くいかず・・・オペレーターの方に聞いていたら
志村・・・に寝たきりのキャバちゃんが・・・・

どうーしたの!?  なんか原因不明とでてたよーな・・・・・
電話中で自分から聞いて向こうが親切に教えてるのに・・・

TV  観たいから・・とは言えず・・・最後だけ奇跡・・・とかで歩いていたね。

やっぱ、乱繁殖の犠牲犬かな・・・!?  この子も・・・・・

体は震えてるよーに見えたけど、痙攣してるんでしょうか!?
どなたか見ましたか!?

でも、あれで・・捨てられたり・・殺されたり・・・するワンチャンもいる・・・

いい家族で、よかったね・・・




パソコンばっかしてないで・・・メシくれ~!!





もう、新聞食いちぎってやる~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます

|

« やっと行った~!! | トップページ | 著作権侵害!? 無断掲載!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pinanaさん、

よかったですよねー・・・家族に気持ちが伝わって・・・

今日の昼時はその話題から・・まえの志村の・・・で、黒ラブのこがご主人が死んでから・・何故か真っ白になってしまった話しして・・・涙ぐんでた私達でした・・・

新聞はよく食べるんですわ^^;

投稿: キャベツ男 | 2006年12月 8日 (金) 20時42分

家族が治ることを信じて接するってことなのかな・・・
原因もわかってよかったですね
みんなで力を合わせて頑張ってほしいですね

ボビー君、新聞はおいちぃーですかー?

投稿: pinana | 2006年12月 8日 (金) 20時27分

ルビママさん、ロンの母さん、


ありがとうございました・・・・ほんとワンコたちは犠牲者ですね~・・・2歳とは・・ね・・・


みにいさん・・

しきりにオモチャもってきてはちょっと遊ぶと寝転んでます・・・みにい、ミッキーちゃん、お互い大変だね(ボビー)

投稿: キャベツ男 | 2006年12月 7日 (木) 23時43分

私も偶然そこだけ見ました。
レントゲン、CTでは異常が発見できず・・・
動物と話せる女性曰く、公園の階段で転んで神経を痛めたようだ。と。。。
マッサージと家族の笑顔が必要。
後はロンの母さんのお話のとおりだす。

泣いてしまいました。。。
2歳に満たないワンに見えないくらい衰えていましたね。
元気になって欲しいな。

投稿: ルビママ | 2006年12月 7日 (木) 23時34分

見ましたよ。原因不明の四肢麻痺になっ
たキャバちゃん。
キャベツ男さん見てるかなぁ…なんて、
父ちゃんと話してました。
立てなくなったことで、家族の笑顔が消
えてしまい、家族が自分を足手まといと
思ってると感じ、歩くことをあきらめて
しまったようです。犬と話せる女性が、
家族の思いを伝え、奇跡が起きました。
辛くとも笑顔を忘れちゃダメ!本人(犬)
がいちばん辛いんだからってお話でした。
ホント、その通り。
だから、キャベツ男さんちは大丈夫だよ!


投稿: ロンの母 | 2006年12月 7日 (木) 23時22分

ボビーくんもそうなの?
ミニーもお母さんと遊んでもらえない。

パソコンばっかりいじっていないで・・・
その気持ちよーくわかるよ。

投稿: みにい | 2006年12月 7日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと行った~!! | トップページ | 著作権侵害!? 無断掲載!? »