« マッチ売りのワンコ      | トップページ | ロミオとジュリエット!? »

2006年12月15日 (金)

ガウ~、ガウマン                                         

僕はオバアの匂いのするものが大好きだよ・・・
で、今日はオバアの枕をゲット!





そこへ、おカーちゃんが、ボビー、散歩だよーと近づくと・・・・

あわてて、枕をおさえる・・・






そして、僕はガウガウマンになる。

取られては大変だからね・・・


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« マッチ売りのワンコ      | トップページ | ロミオとジュリエット!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tarutomamaさんへ、

もう・・・騙されて取られることがあってからは絶対・・・取られてたまるかー!! なんです・・・


ルビママさんへ、

追いかけっこ、楽しそう!! ワンコたちも駆け引きは上手いですよねー!!頭使ってます・・・


ここなっつさんへ、

なるほど・・・威厳を保つのも大切ですねー"^_^"
でも、そーやって、主張できるワンコたち幸せですよねー、

投稿: キャベツ男 | 2006年12月16日 (土) 19時44分

散歩という言葉に騙されるもかぁ~って感じですか??
よほど…お気に入りなんですね♪
安心して眠れるのかな??

投稿: tarutomama | 2006年12月16日 (土) 10時38分

ボビーくんオバアの枕、お気に入りなのね♪
うちはガウガウは言わないのですが
「ちょうだい、ちょうだい」と言いながら近づくと
喜んで逃げます。で、暫し追いかけっこ・・・
結局かまって欲しいだけみたいです。

投稿: ルビママ | 2006年12月16日 (土) 10時29分

うちはアメリがガウガウ時々私にも言うんですけど、
そういう時は取る気がなかったにもかかわらず、力づくで取り上げちゃいます。笑
一応ままの威厳を保つため。
「がうがうじゃないでしょっ!」って怒ってます。
まったく、我が強いんだからぁ...

投稿: ここなっつ | 2006年12月16日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチ売りのワンコ      | トップページ | ロミオとジュリエット!? »