« 起きたくなーい! | トップページ | デイープよ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!! »

2006年12月23日 (土)

僕の幼い頃・・

今日は午後からぱーくに行ってきた・・僕はドックランしないけれど・・
おかーちゃんはここに行ってワンコ友してくるのが好きだ・・・

ブティック MOF に また僕の服をお願いしてきたよ・・
おかーちゃんは僕の服のリメイクに安く作ってもらえるから・・大喜び!!

兄ちゃん達のクローゼットにいっては・・色々持ち出してくる・・・
おとーちゃんまで、俺のもやろうか!?  なんて、言ってる・・・

で、肝心のMOF 店長も妹も爆睡中・・・
今日は天気も悪いし・・店じまい・・かな!?

そこへ・・ホラ、ビーグル3姉妹が遊びにきたよ・・・
僕は一番手前のカステラちゃんが好きなんだ・・・
あっ、カステラって彼女の名前・・・おいしそーな名前の3姉妹だよ、
(あっ、個人情報か・・・) 名前の暴露!?  人間の世界はむづかしいねー!?

それで、おカーちゃん達の今日の話題はワンコが生まれてすぐに売られすぎ・・って、話し・・僕も40日ちょいで妹と売りに出されてたんだよ、

けっこうみんなそうっだったらしい・・・妹はどこに行ったかなー・・幸せにしてるかなー・・!?  おカーちゃん達の話しで僕も思い出しちゃった。

Pa

はじめて、来た時はおとーちゃんが、こんなサークル、作って迎えてくれたけど・・・
怖くて・・怖くて・・・震えてたんだよ、 お兄ちゃんが寒いかと勘違いして毛布をかけてくれたんだ・・・

おかーちゃんはワンコやのおじさんの言うとおり、家族の匂いを覚えるまではあんまりいじらず。。そっと見守ってるよーに・・・言われたから・・・

僕はこの広いハウスで。。観察することができたよ、 家族柄・・・

P2_1

で、少ーしずつ、人間の世界を理解しようと努力したよ・・・僕なりに!!

掃除機が一番怖かったなー・・・あの音!!  しかも動くし・・・

今では、おかーちゃんに「ボビー、掃除するからどいて・・!!」
と、言われても聞こえない振りして動かない僕さー!!

ま、そんだけ、リラックスできる家庭にめぐり合えたってことかな!?

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 起きたくなーい! | トップページ | デイープよ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴロ母さん、
うん!? ゴロ母さん、ゴロちゃーん!?
無事だったのねー・・・てか、かってにもしや何かあったのか・それで、ゴロ母さんは・・・なーんておばさんはしようがないなー・・もう!!
服は1000円で、作ってもらってるんです・・プロですわ・ほんと、ありがたいです。


miyoのままさん、
ままさんも作るんですね・・いいな~、私はとっても無理だわ、ボビーの服ももうプロですね、上手です。
竜の柄の、楽しみにしてますね、(^_^)v

投稿: キャベツ男 | 2006年12月24日 (日) 16時08分

ボビー君、今もとっても可愛いけど、小さい時も可愛かったですねー。お洋服、リメイクだったんですね。おもしろそうです。

投稿: ゴロ母 | 2006年12月24日 (日) 00時10分

ボビー君のお洋服いつも可愛いと思ってましたが、オリジナルだったんですね。私は今ワンの服作りにはまってます。我が仔の分を始め沢山のワン仲間に服をプレゼントしました。最近の一番の大作は元ヤンキーの愛息子、恋勇君に竜の柄の着物を作りました。次回私のブログに載せてみます。乞うご期待あれ。

投稿: miyonのまま | 2006年12月23日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きたくなーい! | トップページ | デイープよ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!! »