« なんでだろう!? | トップページ | 志村の動物園長で・・・キャバリアが・・・ »

2006年12月 7日 (木)

やっと行った~!!


あ~<疲れた・・・ビルダーでないといやなんだよね~・・・

うまくいかないから・・・・・で、
やっぱメンテナンス中にココログに行かなくなったんだよ・・・

もう一度、削除して。。。設定のしなおしをしたら上手く行ったわ・・・

もう!!  病気のネコちゃんの話し・・2回もかいたから・・・イヤだ!!

今度チャンスがあったら・・お知らせします・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます




|

« なんでだろう!? | トップページ | 志村の動物園長で・・・キャバリアが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでだろう!? | トップページ | 志村の動物園長で・・・キャバリアが・・・ »