« パソコンのデスクトップの背景にまさお君、 | トップページ | おかえりなさ~い!! »

2007年1月24日 (水)

こんなふうに・・・・

みなさま、お陰様でボビーは夜だけは・・・少しずつトイレでシーをするよーになりました。・・(夕方の散歩をやめているので・・・やや太り気味・・・^^;)

おかーちゃん、お帰り~・・・あ~眠てぇ~!!

まーた、トイレ~!!
毎晩、毎晩、シー!シー! って、うるさいね~??・

まずは臭いの確認っと・・・


臭いをかいだら。。。疑似体験だー!!
1回これで、おかーちゃん、だましてごほうびもらったからねー(^_^)v

でも、2回目はちゃーんとするよ!!
入口の柱・・・が・・トイレ・・!?  ^^;

うん、おかーちゃんもごほうび出すタイミング!! うまくなったね!!

G_142






















っと、毎度、毎度、僕のトイレ話でごめんなさい・・・
1日1回ですが頑張ってます・・・(大はまだ・・1回しかしない・・・)


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/



|

« パソコンのデスクトップの背景にまさお君、 | トップページ | おかえりなさ~い!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tarutomamaさんへ、
少しずつですが・・小さい時を思い出してくれたよーです。

投稿: キャベツ男 | 2007年1月27日 (土) 22時28分

トイレの躾ですか??
ボビー君偉いね!!ちゃんとできるんですね。
出来たら…ご褒美におやつ貰えるんだね。

投稿: tarutomama | 2007年1月25日 (木) 22時11分

皆様へ、
ボビーのトイレトレーニングの応援、ありがとうございます。 ま、一応は順調ってことで・・・
ボビーは去勢もしているのと運動ぎらい。。。
けっこう、抱くとずっしり・・・きます。

キャバにしたら小さい。。。と、言われてたのですが、嘘のように立派なキャバになりました。 (^_^)v

投稿: キャベツ男 | 2007年1月25日 (木) 21時36分

ボビー君、見た目は分かりませんが太りました??

1日1回でも、頑張ってるのは偉いですよ!
おやつのタイミングももうバッチリですね(^∀^)

投稿: mino | 2007年1月25日 (木) 20時01分

1日1回でもしてくれるなんて、ボビーくん偉いゾ!!

キャバは太りやすいですよね。
写真を見る限りではそんなに太っているようには
見えないけど。。。

投稿: ルビママ | 2007年1月25日 (木) 10時41分

ボビーくんえらいです!!
成功した時はいっぱい褒めてあげないとね♪

うちもたまに失敗しちゃうんですよねぇ・・・

投稿: pinana | 2007年1月25日 (木) 10時09分

ボビーくんって、そんなに太ってますか?
そうは見えないんですけど・・・。
足の疾患があるから、標準値超えられないのかな?

トイレ話、大いに結構!
今、わが家はそればっかりですから・・・。

投稿: ロンの母 | 2007年1月24日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンのデスクトップの背景にまさお君、 | トップページ | おかえりなさ~い!! »