« ボビー!! チュー!! | トップページ | test »

2007年1月18日 (木)

トイレ話ー3. だまされた~!!

(ココログのメンテ・・中・・・で、コメント入りにくかった方・・・ごめんなさい
昨日おわったようですね・・・トラックバック・・のなんとかがバージョンUP・・・・・・・・
etc・・・・あまり関係ないなー・・・PC教室でやったけどよくわかんなかったし・・・)

はてさて、昨夜はボビ様にだまされたわ・・・いつものように夕方は散歩にださず・・家のトイレでする練習!!

ところがおとーさんがいるせいか一向に行く気配なし・・・

外に出してもらうの待ってるなー・・・!?

で、息子が帰ってきた頃・・・トイレにいきはじめた・・・
「ボビートイレ行ったよ・・」 「うん」

トイレの中でウロウロ・・・いいぞ~いいぞ~・・・・
あっ、出口の柱にまた足あげてる・・・どこでもいいぞ~まずは・・・

っと、出てきたらちゃーんと息子の顔・・見上げてお座りしてごほうびの催促だ。。。

ボビー good!!  と、ごほうびあげたら・・・してなーい!!
なーんだ・・した振りしただけかー・・・トホホ・・(>_<)

それから何度も外にいきたがるボビーをトイレに連れて行くが、
しなのいのでついに11時過ぎ。。。外へ・・・母も眠らねばならぬぞ・・・ボビー!!

よくぞした振りしてだましたな~・・・・

G_046

(しかし・・・犬にしたら・・私達が病院のベッドの上でやれって言われてる心境なのかなー!?)

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« ボビー!! チュー!! | トップページ | test »

ペット」カテゴリの記事

コメント

minoさんへ、
ほんと根比べ・・・少し あきらめかてます・・・

ロンの母さんへ、
そうですね、みんなきれい好きでプライドがあるんだわ・・・
ほんとこの顔はしてやったり!! って、顔ですね、
ボビーに1枚!!

投稿: キャベツ男 | 2007年1月19日 (金) 18時27分

ボビー君、賢~い!でも何か違いますね(^-^;
やっぱりお父さんが家にいると甘えちゃうんでしょうか?
最悪、いざという時にきちんと済ませてくれたら良しと言う事で…(´∀`;
何だか根比べになりそうな予感がします(^m^)

投稿: mino | 2007年1月19日 (金) 15時45分

そうですね~。
粗相って気持ちが働くのかな~???
わが家のダイちゃん、外飼いですが、小屋の回りで
は、オシッコもウンPもしないの・・・。
ゲリPの時なんか、夜中何度起こされるか・・・。
そういうプライド?・・・みたいなの、やっぱあると思
います。粗相じゃないんだって、どうやって認識させ
たらいいんでしょうね~。
なんだか、不敵な笑みを浮かべてる、ボビーくん。

投稿: ロンの母 | 2007年1月19日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビー!! チュー!! | トップページ | test »