« ヤッター!!  ついに・・・ | トップページ | さいの神・・無病息災 »

2007年1月13日 (土)

膝が痛い!!

今日のボビーはカックン、カックン・・びっこ引いてます・・・
時々・・膝蓋骨脱臼のため、カックン、カックン・・に時々なるんだけど、今回は久しぶりです。

なんたって寒くなって運動不足・・・少し体重が増えてましたから・・^^;

あとは、昼間、戸をあけてもらって玄関の階段とか降りたり・・登ったり・・が悪いかなー・・!?

今日は夕方は外に出さなかったら・・・またトイレでシー・・しましたが・・・○○Pはまだですねー・・・




足が痛いのかあまり動きません。
かえってこのほうがいいらしいです、痛み止めを飲ませると
かえって動くかららしいです。


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« ヤッター!!  ついに・・・ | トップページ | さいの神・・無病息災 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

minoさんへ、
ボビーはノリードでは走れないんです・・・ほんとたまにそうしてあげても膝にきます。
厳しいですね、ワンコが走れないなんて・・・障害犬の宿命ですね、


ロンの母さんへ、
特に同じ姿勢してると、カクンカクンになるんです。
最近ならなっかたのですが・・今日もやっぱ痛いようで、びっこひいてます。

投稿: キャベツ男 | 2007年1月14日 (日) 18時46分

痛い思いはさせたくないですけど、かえって悪化させるの
では仕方ないですよね…(>_<;
ロープのひっぱり合いは結構運動不足解消になると聞きま
したが…今の状態ではそれも無理そうですね…
ボビー君、早く良くなって、元気に駆け回る姿を見せてね!

投稿: mino | 2007年1月14日 (日) 14時04分

ボビーくん、大丈夫かい?
そっかぁ…痛み止め飲むと、痛さが和らぐから、動い
ちゃって、さらに負担をかけるんだね。痛いのはかわ
いそうだけど、じっとしていた方がいいってことなん
だ。写真見てると切なくなっちゃうよ。痛いのかな・・・
元気ないね。早くいつものボビーくんに戻ってね。

投稿: ロンの母 | 2007年1月13日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッター!!  ついに・・・ | トップページ | さいの神・・無病息災 »