« だんだん上手に!! | トップページ | まるで人間だ! »

2007年1月30日 (火)

ボー様はおりこう!!

ボビーは朝・・天気が悪いときは家のトイレでしてくれるよーになってきた。
この前・・・ぱーくでボビーの頑固さを教えてたら・・・私の顔見上げて聞いてたっけが・・・(自分の話しだと解ってる・・)

今朝はボー様・・・「おかーちゃん、オシッコ・・・!!」  と、起こしにきて、ドアを開けると玄関に一目散!!

ボビー・・違うよ、こっち、こっち・・・!!

トイレを指差すとさっさと行ってシーとしたわ・・・朝は初めてで・・・よかったよかった。
(^_^)v   夜もスムーズになったし・・・

それで仕事から帰ってきたら・・・トイレで1回したあとがある。・・・・

理想はこれだよ・・・行きたい時に行く!!

もう。誉めまくり・・・ジャーキーあげて・・・・(時すでに遅いが・・・)

明日ここの調子だといいが。。。期待は裏切られる・・・^^;

おまけにだんなには「お前・・そんな長く我慢できるんかー!?」

と、怒られる始末だ・・・^^;

でも、困ったときに行ければOKだ・・・ボー様・・頭いいぞ~!!

必ず臭いをかいで・・・




出てくる・・・1回はした振りして出てきて・・・違う違う! と、言うと今度は本物!!

なんか・・このやりとりも楽しんでるのかもね・・・!?  (^^♪

ま、いいやね!!


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« だんだん上手に!! | トップページ | まるで人間だ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビママさんへ、
ほんと、ヨン様の歯はキライだがドラマは好き!!
関係ないか・・・理想に近づき。。。嬉しいこの頃です・・・ボー様、努力賞!!


あとむままさんへ、
ほんと、喜んだり・・・凹んだり・・・いばらの道でした・・・・やっと幼い頃に戻りましたわ・・・


投稿: キャベツ男 | 2007年1月31日 (水) 21時12分

すごーい♪マスターしたのですね。
そうそう、したい時にする!が理想ですよね。
ところで、ボー様?ヨン様風の呼び名に・・・(笑)

投稿: ルビママ | 2007年1月31日 (水) 18時36分

ボビー君、えらいね♪
お家でトイレが出来ると、本当にいいですよね。
何だか、ボビー家のボビー君のトイレの様子に
一喜一憂する姿が、とっても微笑ましいです。

投稿: あとむまま | 2007年1月31日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん上手に!! | トップページ | まるで人間だ! »