« お誕生日プレゼント | トップページ | だんだん上手に!! »

2007年1月28日 (日)

良い天気・・・ラン日和・・・

ボビーは昨日はお父ちゃんがお仕事に行くと・・・今日は散歩に連れて行ってもらえないとおもってか・・・朝もトイレでしてくれた・・・

その後、兄ちゃんの車取りに行くのに・・・「ボビートイレいかないと連れて行かないよ」といったら・・トイレでをグルグル回り初めて・・・ヨシヨシと思ったら、大でなく、シーだった。

ま、上出来だ、今まで夕方しかできなかったんだから・・・
それで、
今日は昨日もしたから・・・今朝もするだろー・・・が、甘かった・・・よい天気で外に行きたいのか・・・絶対にしない・・・

あきらめて。。。いいお天気なのでぱーくのドックランへ遊びに・・
(まずはボビーのトイレ訓練の愚痴・・を・・聞いてもらい・・・)
     (ありがとね・・・スタッフの皆様)


良い天気で今日は多勢いた。。。
ここら辺は顔見知りだ。








ルークはボビーと同じキャバちゃん、通いつめただけあって
元気に遊べる!!
ボール遊びもお手のもの、



そしてどこかの誰かは!?




まー、ランでできるよーになっただけでも立派だぞい!
ボビーよ!!



そいで、飼い主達はルークママの傑作に・・・集中!!
ハア~・・・上手く作ったもんだ!!
コブちゃん・・・大変!!  
みえないんじゃ~!?





急におとなしくなったか・・・と思ったら・・




おいしい物をゲットするためにはこのよーに、どこの飼い主さんの
言うことも聞くわけで・・・(good!!)

気がつけばビーグル軍団だ・・・
今日はほんと、この前後もビーグルが多かった・・・最近手前のカステラちゃん、
カラーがチラホラ増えてきたよ、


PS
しかし・・・今日は小春日和と言ったら・・・息子が・・その言葉は秋、晩秋にしかつかわないんだよ・・・「へッ!! だってポカポカ陽気に使うろー!?」
調べて見たら息子の言うとおりでした・・・^^;

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« お誕生日プレゼント | トップページ | だんだん上手に!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pinanaさんへ、
ほんと、小春日和で、今年はボビー地方もどうなっちゃってんですかねー!?
あとが怖いよーな気がします・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年1月29日 (月) 21時55分

ボビーくんいっぱいお友達が居てよかったですね!
みんな1点を見つめてる・・・(笑)

日本語って難しい・・・・

投稿: pinana | 2007年1月28日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日プレゼント | トップページ | だんだん上手に!! »