« 良い天気・・・ラン日和・・・ | トップページ | ボー様はおりこう!! »

2007年1月29日 (月)

だんだん上手に!!

しかし、ワンコって頭がいいなー・・・
このキュービックコング・・1回で食べ物を入れてあるのを理解してる・・
もっともおいしい匂いがするからね~!!

で、前足でゴロ~ン、ゴロ~ンと転がしてるので、微笑ましく見てたら、なんと
オジイが一生懸命・・出してやってた!!  これまたボビーはおりこうにお座りして待ってるわ・・・^^;


こーやって転がしてる・・・






転がしては中につめたフードが出てくるので、食べて、
また転がす。




あんまり出ないと、デンタルコングと同じくかじってみたりする。



最後はおとーちゃんにお助けを求めてる・・・

最後の1っこがなかなか出ないらしい




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/



|

« 良い天気・・・ラン日和・・・ | トップページ | ボー様はおりこう!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

べっちさんへ、
ハイ、ありがとうございます。どちらでもOKです。
私も貼らしてもらいますね、

投稿: キャベツ男 | 2007年1月30日 (火) 19時37分

ボビーちゃん、頑張れ~!
キャベツ男さん、ボビーちゃん可愛いので、べっちゃんのページにリンク貼らしてもらって良いですか?
TOPの「キャバリアのボビーん家」で。

投稿: べっち | 2007年1月30日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い天気・・・ラン日和・・・ | トップページ | ボー様はおりこう!! »