« お布団、ありがとう! | トップページ | 僕のトイレトレーニング!? »

2007年1月 8日 (月)

楽しかった主婦のお正月・・望川閣へ、

ただいま~・・・あ~疲れた・・・あの大風さえなければ快適だったんだけど・・
トイレは外派の僕としてはおかーちゃんも寝る前・・の、トイレが寒くって大変だったって

で、これからお家のトイレでする練習が始まるらしい・・・・だって僕的には外の方が気持ちいいのになー・・・

お部屋の入り口にこんな物が用意してあったよ、


タオル、トイレシート、ナイロン紙、
  で、おカーちゃんは持って行ったものと一緒に一応、トイレを作った・・・(1回も使用せず・・・)

おカーちゃん達にはお化粧品が用意してあった。


僕は宴会が始まるとここに入れられ・・



途中から宴会に加わったよ・・・カニってやつも少しもらった・・
おいしかったよー・・あとはお豆腐・・あとはいつものボビーごはん、




朝は嬉しくって大興奮、おばちゃんにおそいかかる・・・



僕はエレベーターでよそのおじちゃんにも・・「わんちゃんも温泉入るの!?」
と、言われたけど・・ワン!! とも言わずに帰ってきたよ・・

温泉はおカーちゃん達だけです・・・

おかーちゃんはここはとってもお気に入り・・・サービスもよかったし・・・
また、僕を連れてくる決意をしてるようだ。・・・


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« お布団、ありがとう! | トップページ | 僕のトイレトレーニング!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとむままさん、
今年もよろしくです・・・けっこうおりこうにしてましたわ・・・やっぱ、ワンコ連れも温泉がいいですねー、


ルビママさん、
ルビちゃんと一緒ならどこでも幸せ・・ってね、たくさんの幸せ・・もらってますよね、私達・・

投稿: キャベツ男 | 2007年1月 9日 (火) 21時42分

ちょっと遅いんですが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ボビー君、とっても楽しそうですね。
う・・・うらやましい・・・

投稿: あとむまま | 2007年1月 9日 (火) 14時33分

わぁー、温泉旅行!!いいですね。
ボビーくんも同行できて、楽しそうです!!

ん、何年温泉に行っていないのか?と思い
ちょっと寂しくなったわ・・・

投稿: ルビママ | 2007年1月 9日 (火) 10時46分

みにいさん、
主婦のお正月は大切ですわ、リフレッシュ!!

投稿: キャベツ男 | 2007年1月 8日 (月) 21時43分

ボビーくん、温泉にお泊りしたんだ。
いいな^。
トイレが外じゃないのは、苦労だっただろうけど、
お母さん孝行になったね。
おばちゃんにも遊んでもらって、楽しい正月だったようだね。

投稿: みにい | 2007年1月 8日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お布団、ありがとう! | トップページ | 僕のトイレトレーニング!? »