« 今年も終わり・・ | トップページ | 荒川華子~!!? »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます。

一晩開けただけで、新年なんだね、
皆様、今年もよろしくね、

朝の散歩で隣のおばーちゃんと新年の挨拶したよ、隣のおばーちゃんは僕がこの家に来た時から、ちょくちょくくるので家族同然なんだよ、  

でも、僕は吠えるので、毎日来るのに吠えるもんがあるか!と、怒られるよ、
帰る時も吠えると、また来るんだから、吠えないの!! 
そんなに俺が帰ると淋しいかと、よい解釈をしてくれる  ^^;

しかし、今日は良い新年だね、
僕のおとーチャンは、昨夜は泊まりのお仕事・・

おカーちゃんは2年参りに地元の鎮守様に行くのに、兄ちゃんに電話して、「ホラ行くよ、起きな~!!」  なんて、電話したら、でたのはお仕事中のおとーチャンだったって、

新年そうそう、ドジなんだから・・・
ね、兄ちゃん、




兄ちゃんどこ行くの~!!

スキー場がオープンしたから手伝いに行って来るよ
早く帰って来てねー・・・
僕、ひっくり帰って待ってるから・・・
!?

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« 今年も終わり・・ | トップページ | 荒川華子~!!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロン母さん、
こちらもご機嫌ですよー・・・今年もよろしく、(^_^)v

ルビママさん、
どんどん出ますよ、どじ話・・^^;
キャベツは母子で食べてまーす!!

投稿: キャベツ男 | 2007年1月 2日 (火) 08時12分

昨日はギリギリで、最後のごあいさつができました~。
今年もキュートなボビーくんを、たぁ~っくさん見せてくだ
さいね。どうぞよろしくお願いします。
ふぅ~・・・今日は、頂き物のおいしいお酒を飲んで、ご機
嫌な母ちゃんです♪

投稿: ロンの母 | 2007年1月 1日 (月) 19時58分

あけましておめでとうございます。

ボビーくん、今年もたくさんつぶやいてね。
おカーちゃんのドジ話、どんどん暴露してください。
お正月はおいし物食べたかな?
まさか・・・キャベツ?

今年も宜しくお願い致しまーす。

投稿: ルビママ | 2007年1月 1日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わり・・ | トップページ | 荒川華子~!!? »