« test | トップページ | 2回目の海 »

2007年1月19日 (金)

しかし・・・

ココログのメンテが終わってから・・・またまたHPビルダーで記事を書いてるわたくし・・・

画像がうまくUPできない・・・ココログ側にきいたら・・・ビルダーに入ってるココログのバージョンがUPしたので・・・それにビルダー10が対応してるかどうか・・・IBM側に聞いてみたらどうか!?  と、言うことだった・・・・

ココログの記事の作成では・・どうもうまくいかないんだよー・・・私・・・

しかし・・・ボビーももうすぐ4歳!

あんなに幼い時は掃除機・・怖がっていたのに今は・・「ボビー!! どいて!!」

と言っても動いてくれないんだよねー・・・

G_052

|

« test | トップページ | 2回目の海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pinanaさんへ、
ココログはむづかしくはないんですけど・・
他から記事を書いてる私が・・ややこしいのかも・・・

ゴロ母さんへ、
ほんと主になってきましたわ、

投稿: キャベツ男 | 2007年1月20日 (土) 20時42分

なんかココログってむずかしそうですねぇ~!!
HPビルダーで画像UPできるんですか~?

ボビーくん温かい場所を知ってるんですねー
ボビーくんのなわばりですねー(笑)

投稿: pinana | 2007年1月20日 (土) 10時59分

さすが4歳にもなると堂々としていますね。
主って感じで・・。

投稿: ゴロ母 | 2007年1月19日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« test | トップページ | 2回目の海 »