« 楽しかった主婦のお正月・・望川閣へ、 | トップページ | トイレトレーニングその2 »

2007年1月 9日 (火)

僕のトイレトレーニング!?

僕のサークルはトイレシートだらけになっちゃた!! ほら!!





で、おかーちゃんは今朝、僕が外に行こうとしたらここに入れた・・・




僕はジーとお座りしてたよ、おりこうにしたらごほうびもらえるから・・・

30分・・40分・・50分・・・しない・・・
あきらめたおかーちゃんはやっと外につれて行ってくれた・・


夕方はまたこれだよ、

ボビー、トイレでシー!!
トイレ!!



僕は一応、トイレってのはここだってわかるよ、



一応臭いを嗅いで、出てくるよ!



今日は何回もその繰り返し・・僕、疲れちゃった・・・(>_<)

おかーちゃんの言いたい事、わかったよーな、わかんないよーな!?





このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« 楽しかった主婦のお正月・・望川閣へ、 | トップページ | トイレトレーニングその2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みにいさん、
すごいですね~・・・ボビーも前はそうだったんですが・・だんだんと散歩の時にするようになり・・昼間も戸を開けてもらってしているので、トイレいったん片付けちゃったんです・・何か言い方法はないですかね~・・1回すれば大丈夫と思うんですけどね・・(>_<)

投稿: キャベツ男 | 2007年1月10日 (水) 22時08分

おしっこは、外が気持ちいいよね。
ウチの子たちも、外で用を済ませてくるけど、
雨の時はオシッコマットの上で出来る。

ボビーくんも頑張ってね。
そうそう、寝る前もオシッコマットの上で出来るよ。

投稿: みにい | 2007年1月10日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった主婦のお正月・・望川閣へ、 | トップページ | トイレトレーニングその2 »