« 長靴ギャル!? | トップページ | 膝が痛い!! »

2007年1月12日 (金)

ヤッター!!  ついに・・・

やった、やった~!!  ついにボビーがオシッコをしました。
帰ってきたら何度も部屋の戸を開けてくれ、と戸の方に行っては私の所に来る・・・・いつものトイレの催促だ・・・

ボビー、そっちじゃなくここにするんだよ、と、入れるとお座りをして動かなくなるので入り口を開けてしらーん振りしてたらスーと行ってしてました~あ~あ~嬉しい!!


僕、ボビー・・
おかーちゃんに何度飛びついて・・玄関の方に行っても開けてくれないので・・・トイレに行ったよ・・

しかたね~・・・
シーシーっと、





フア~ア、やっぱ外が気持ちいいんだけどなー・・・(>_<)


おかーちゃんにはめっぽうほめられてごほうびももらった。

ついでにキャベツのあったかいのも、もらったよ・・




あ~・・うめぇ!!
また明日もしてやっか・・・シ、シー!!



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« 長靴ギャル!? | トップページ | 膝が痛い!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

minoさんへ、
なんかたた1回で終わらないようにしたいですが・・・その後は全く行きませんわ・・・^^;
でもいざとなったら、行く場所はわかってると思うんです・・

投稿: キャベツ男 | 2007年1月13日 (土) 19時26分

すごい、ボビー君覚えるの早い!!(゜∀゜)
おめでとうございます!
私のぶんも撫でて誉めてあげてください~(´人`)
お利口さん♪お利口さん♪
ボビー君、この調子でこれからも頑張って~

投稿: mino | 2007年1月13日 (土) 13時27分

みなさんへ、
応援ありがとうございます。
疲れない程度に引き続きやっていこうと思います。

やっぱ一度入ったパターンを変えるのは根気がいることですね・・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2007年1月13日 (土) 06時38分

やったね~♪
やっぱできるんだよ~ボビーくん。
一度覚えたことはゼ~ッタイ忘れないから、
これからも大丈夫だよっ!
いっぱい、いっぱい褒めてあげてね~♪
でもやっぱお外がいいな~・・・なんて思ってるんだ。

投稿: ロンの母 | 2007年1月13日 (土) 00時33分

家でトイレ。我が家も一昨年頑張りました。
どちらかとゆうと、う○このほうが大変でした。
今では、バッチシです。ボビー君ガンバ!おかあさんもガンバ!

投稿: miyonのまま | 2007年1月12日 (金) 21時37分

やったーっ!!!
おめでとうございます。
すごい!すごい!
明日もしてくれるといいですね!

ボビーくん、いい子!いい子!(撫で!撫で!)

投稿: ルビママ | 2007年1月12日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長靴ギャル!? | トップページ | 膝が痛い!! »