« こんなふうに・・・・ | トップページ | 久しぶりに »

2007年1月25日 (木)

おかえりなさ~い!!

最近、僕はおかーちゃんが帰ってきても起きない!!
だって、寒いんだもん

しっぽだけは振って見たりする・・・けどね、





でも、お兄ちゃんたちが帰ってくると
僕はヒックリかえって待ってるよ・・





「ボビー・・・今日はしないんだぞ!!」
と、言うけど・・兄ちゃんたちは僕の期待は裏切らない・・・

スーツに僕の毛がつくからって、言うけど、
僕が転がって待ってるもんだから、
着替えてもこれないんだって!!


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« こんなふうに・・・・ | トップページ | 久しぶりに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みにいさんへ
ほんとですよねー・・・
ちっちゃいときは嬉ションまでしてたのにねー・・・
やっぱ、だんだん歳が行くと色々知恵がつくんですねー!?

投稿: キャベツ男 | 2007年1月26日 (金) 20時47分

ボビーくんは、お母さんよりもお兄ちゃんの方が好きなのかしら?お母さんが帰ったときも、ちゃんと出迎えてあげなくちゃね。

投稿: みにい | 2007年1月26日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなふうに・・・・ | トップページ | 久しぶりに »