« さいの神・・無病息災 | トップページ | ボビー!! チュー!! »

2007年1月15日 (月)

犬を太らせ罰金!!250ポンド(約5万9千円)

ペットの犬を70キロほどまでに太らせた~\(◎o◎)/!
のった、のった、と歩いてたわ・・可愛そうに・・・

飼い主は足の関節が悪いから散歩に連れて行かなかっただけなのに・・
と、この判決に不服を言っていたが・・・虐待だよ、これ・・・・

ワンコさんは人に管理されてるんだもの・・・・
そんなに食べさせんな!!  と、言いたい!!

英、ケンブリッジシャー州・・・3年足らずで20キロ以上増えたため。
犬に「不必要な苦痛を与えた」  と、王立動物虐待協会に訴えられ・・・
罰金の他・・・執行猶予3年つきだ・・・(某新聞より・・・)

いつかも可愛いから・・犬が好物だから・・・て・・・ケーキ食べさせたり・・肉あげたり・・ブタみたいな・・ラブちゃん、呼吸もフガーフガー言ってるのをみた・・

可愛いならやること違うよなー!!



ボビーがトイレで○○P しました~!!
いつもは帰ってくると散歩に連れて行くのだけれど・・
トイレの練習中ゆえ・・・夕方の散歩はお預け・・・外に行くとしてしまうので・・

で、今日はトイレでしてくれました。  オシッコはサークルの入り口の柱にしてた~・・・
(これは、以前よくやっていた・・思い出したんだな・・^^;)

おとーちゃんがいないのもよかった。 いると、「可愛そうに外に出してやれ!
お前。。そんなに長く我慢できるんかー! な、ボビー!  外行こうぜ!!」

なんて、連れ出すもんだから・・・ボビーもおとうちゃんがいれば行けると思ってるようだ。・・・



ボビーは自分のブツをトイレに流すのを必ず確認しにくる・・・

これも昔のまんまだ・・・(きれいな話でなく失礼でした・・)


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« さいの神・・無病息災 | トップページ | ボビー!! チュー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みにいさんへ
それが・・その後またしないんですよ・・^^;
やっぱ散歩に行くからね~。。。

投稿: キャベツ男 | 2007年1月17日 (水) 20時56分

ボビーくん、お部屋の中でトイレが出来たんだって?
良かったね。これで、寒い時も大丈夫!お母さんも一安心ってとこかしら。

投稿: みにい | 2007年1月17日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいの神・・無病息災 | トップページ | ボビー!! チュー!! »