« やばーい! | トップページ | おカーちゃん、どこ行くのー? »

2007年1月 5日 (金)

ある日のドックランでは、

僕は小さい時からここに来てるけど・・どうもなじめない・・・
僕はわんこ嫌いなワンコ!!

「たまに初めてきたの~?」 なんて聞かれるがいえいえ・・・かれこれ・・3年半、にもなりましょうか・・・

おかーちゃんは1回くらい他のワンコたちと遊びまわる姿見たかったて、最近はあきらめてショップで遊んでくるけどねー・・・

おうちゃんだよ、ポメ兄ちゃんがいるんだ。

先住犬のクーさん、おうちゃんがきてからはやっぱ、兄貴っぽくなったよ、

僕はこの兄弟とは顔なじみ・・

僕が遊べないことは知ってるんだけど・・
この前は友達がいなかったらしく、おうちゃんが

ボビー!! 遊ぼう!!

と、誘ってくる・・・

僕はおうちゃんパパに訴えに行く、

おうちゃんに僕は遊べないって言ってくださいっと・・・

おうちゃんパパの膝にはもう、コブちゃんが座ってる!!

みんなここではよそのパパでも甘えるんだね!!

コブちゃん、僕もそこ狙ってるんですけど・・・


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« やばーい! | トップページ | おカーちゃん、どこ行くのー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さん、
小さい時から連れて行ってるけど社会性はどうも・・・あまりにも小さい時に売りに出されたからでしょう!! 犬だという認識がないんですね、
ボビー的にはいやなんでしょうが・・他のワンコにも接触しておきたいので・・
たまには空いてる日に行ってみたりします・・わずかな時間ですけどね・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年1月 9日 (火) 21時47分

わが家のGAWGAWで遊べないって言うのとは
訳が違うようですね。ちょっと切ない気もするけ
れど、ボビーくん的にOKならね。
他のワンちゃんと遊んでる姿、夢ですね~。

投稿: ロンの母 | 2007年1月 7日 (日) 14時17分

ゴロ母さん、いつもこんな感じですわ、

投稿: キャベツ男 | 2007年1月 6日 (土) 22時07分

ボビーちゃんは、わんこよりおじさんの方が
好きなんですね。
わんこ付き合いって、難しいもんね。

投稿: ゴロ母 | 2007年1月 5日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばーい! | トップページ | おカーちゃん、どこ行くのー? »