« クリスマスローズ!? | トップページ | 春はそこまで »

2007年2月25日 (日)

ドックランで

今日はとても良い天気でお昼頃からおかーちゃんはランに行こうか、
陶芸教室に行こうか・・迷いはじめた・・・

僕がしっかりおかーちゃんにくっついて
置いて行かれないようにしたので、おかーちゃんは僕とぱーくのドックランに出かけた。

ショップに入ると・・・ちょうどラン友のチャビーちゃんのお子様が新しい家族のところへ
迎えられて行ったとこだって、
(チャビーちゃんは昨年の11月だったかお母さんになったんだよ、)

・おかーちゃんもチャビーちゃんの赤ちゃん、みたかったな~!
と、言ったらまだ・・いた仔を見せてもらえたよ、


かわゆい~!!



おかーちゃんは大感激さ・・・僕は遠くから見てたよ・・・犬は仔犬でも苦手だからね~・・・

やっぱ親子・・・似てるね~・・・



おかーちゃんは思ったって・・・やはり犬は3ヶ月まではこうやって家族の素で親兄弟
の中で育って・・・行く事が大切!!  てね、

それに我が子がどんな家庭に迎え入れられたかわかるほうがいいよな~と思ったらしい!

なんたって僕が1ヶ月半だからね~・・・
僕はおかーちゃんが僕を選ばなかったらきっとペットショップのガラスの中に行ってたんだろうな~・・・

今日は他にはある橋の下にに捨ててあった仔がいたし・・・

ペットショップで売れ残ってたと言う・・・とっても痩せた仔もいた。
なんでペットショップにいてガリガリに痩せてなくっちゃなんないの!?

おかーちゃんは色々考えさせられたって!!

チャビーちゃん、取材協力ありがとね・・・おかーちゃんに変わって御礼申し上げます



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

 

|

« クリスマスローズ!? | トップページ | 春はそこまで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスローズ!? | トップページ | 春はそこまで »