« まるで人間だ! | トップページ | 飲み会、 »

2007年2月 2日 (金)

あー、残念!!

ある資格を取るために勉強しょうと思ったんだけど・・・
今日、もう一度確認したら・・・やはり受験資格がないことになり・・残念でした。。
また・・・やりたいことを見つけるまではパソコンで遊ぶことと、あいなりました・・・

で、今日は息子にデジカメ、借りられ・・・・

ボビーはトイレで用をたすと・・・自分のものをトイレに流すのを見届けます。

今日もトイレ話でごめんちゃい・・・

S_093




















このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« まるで人間だ! | トップページ | 飲み会、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね~。。。
ちなみに、何の資格だったのですか???
私も勉強大好きで、資格は取れないけど、ガーデニン
グや、イラストなどの通信講座受けました。
トリマーとか、調理師の資格が欲しいなんて考えたり・・・
歳も歳だけど、生涯勉強って大事ですよね~。

投稿: ロンの母 | 2007年2月 4日 (日) 13時00分

ルビママさん、
みにいさん、へ、
ほんと、残念でした。。。。最初はあるって言ったのにねー・・・出鼻をくじかれるってこういうことですね、

投稿: キャベツ男 | 2007年2月 3日 (土) 18時09分

キャベツ男さん、残念でしたね。。。

ボーさま何を思い眺めているのかしら??
「俺のブツ~、どこにいくんだー」だったりして。

投稿: ルビママ | 2007年2月 2日 (金) 22時03分

なんて、えらい子なんでしょう。ボビーくんって。
自分のウンチを、最後まで見届けるなんて。

ボビーくんのお母さん、資格の勉強のこと残念でしたね。

投稿: みにい | 2007年2月 2日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで人間だ! | トップページ | 飲み会、 »