« おカーちゃんの作品 | トップページ | あ~ビックリ!! »

2007年2月10日 (土)

暖冬・・・のはてには・・

今日はお仕事だったおかーちゃん、前は終わるとすぐに僕がトイレ・・待ってると悪いから急いで帰ってきてたんだけど・・・僕がおうちのトイレでするよーになってからは安心して寄り道してくるらしい・・・
で、今日はDVD3っつも借りてきたんだって・・・

お風呂もあがりやっと缶ビール・・・片手にパソコン・・・テレビ・・・が始まったら・・・


テレビじゃ暖冬のお陰で海が凍らず・・・北極熊たちが街に繰り出して・・・殺されたり・・・ゴミの燃やしてる中をやけどしながら。。。食べ物をさぐってる・・・


とてもせつなくて見てられなかったらしい・・・・

僕達は雪がなくていいなー!! と、思ってるけど・・・
大変なことになってる動物達もいるんだね・・・

この後も何が起きるかわかんないって、おかーちゃんがぼやいてるよ、

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« おカーちゃんの作品 | トップページ | あ~ビックリ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

minoさんへ、
ほんと、せつないですね~・・・生きるということ・・・動物たちとの共存・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年2月11日 (日) 21時34分

私もその番組見ました(>_<;
いつまでも氷の上に上がれないホッキョクグマを見て、本当に胸が痛みました…確かこれのドキュメント映画がありましたよね?ホワイトプラネットとか何とかっていうタイトルの…
暖冬って笑いながら言ってる場合じゃないって、ぞっとしました(´д`;

投稿: mino | 2007年2月11日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おカーちゃんの作品 | トップページ | あ~ビックリ!! »