« オトーチャン、お帰り~!! | トップページ | おカーちゃんの作品 »

2007年2月 6日 (火)

だるまさんがころんだ!!

それは昨夜のこと・・・
夕方からトイレにいかない僕におかーちゃんは「ボビー、おしっこして寝よう!!」

僕は期待に応えるべく・・・トコトコとトイレに行き例のごとく・・一回りして足をあげて・・・したよ・・・とおかーちゃんを見る・・・

おかーちゃんは・・・自分が見てるとしないので・・・背中をむけて後ろ向きになってる・・・・
が、しかし・・・僕の足音が止まるとそーと振り返って見る・・・

昨夜はこの繰り返し・・・・僕は歩く。。おかーちゃんは反対向く・・・

僕が振り返る!!  おかーちゃんも振り返る・・!!

それを見ていたお兄ちゃん・・・ポツンと一言!!

まるで・・・だるまさんが転んだ! だね・・・コレ!!   だって、!?

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« オトーチャン、お帰り~!! | トップページ | おカーちゃんの作品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとむままさんへ、
ほんとにそうです。しつけの相談をしたお兄さんにも・・・昨日できたことが今日はできないことはよくあります、、と、言われました。。。
けっこう楽しんでますけどね、

投稿: キャベツ男 | 2007年2月 7日 (水) 20時11分

だるまさんが転んだ・・・
毎日がんばっている様子が本当に
本当に微笑ましいです。
昨日出来たことが今日は出来ない・・・
③きゃばは、この繰り返しです。

投稿: あとむまま | 2007年2月 7日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトーチャン、お帰り~!! | トップページ | おカーちゃんの作品 »