« 某地元新聞で・・・ | トップページ | みんな、おんなじ! »

2007年2月17日 (土)

我が家の風呂が一番!!

昨夜は僕はお風呂に入りたくなり・・・オトーチャンが入ってる風呂にトコトコと行ったよ、それでおかーちゃんは・・・

「あ~ん、もうすぐチャングムが始まる時間なのに・・・・ボビ~・・明日にしよう!!」

おとうちゃんが「きっと体がかゆいんだろう! 入れてやれ・・」

それで、僕はお風呂に入れることになったわけ・・・

おかーちゃんは僕のシャンプーが残り少ないことに気づいた・・・
(しまった!!  買うの忘れてた~!!)

僕のシャンプーの自然流はいつもは10倍に希釈するのに・・・20倍くらいになったよ・・・

オトーチャンが「なんか今日・・・泡立ちわりーなー!?」
                「そう!?」

僕はこれ以上・・会話が悪化しないよう祈りながら・・・
無事・・お風呂に入ったよ!!



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« 某地元新聞で・・・ | トップページ | みんな、おんなじ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴロ母さんへ、
私もリサイクルショップでベビーバスさがしたんだけどみつからなっ買ったんです。

tarutomamaさんへ、
ボビーはこのお風呂、出してくると喜んでお風呂場に走っていきます。 ダックス用で売ってました。

ルビママさんへ、
いつも夫婦の会話よーく聞いてます・・・夫婦喧嘩には間に入って・・二人の方を順番に向いてワンワン・・ともうやめろ~と仲裁に入ります。。

投稿: キャベツ男 | 2007年2月19日 (月) 07時22分

お風呂良いですね。
わんこ用が売ってるんですね。
ゴロププは、うちの息子が赤ちゃんの時に
使っていたベビーバスに入れています。
ボビー君ったら、とっても気持ちよさそうですね。

投稿: ゴロ母 | 2007年2月18日 (日) 23時29分

ボビー君シャンプーしたんですね!!
しかも専用のバスですか??
お風呂は、気持ちよかったかなぁ??

投稿: tarutomama | 2007年2月17日 (土) 23時59分

ボビーくん、専用のバスタブがあるのね~。
ステキだわ~。
お父さんとお母さんの会話をヒヤヒヤしながら
お風呂入っていたのねー。
風邪引かないようにね!!

投稿: ルビママ | 2007年2月17日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某地元新聞で・・・ | トップページ | みんな、おんなじ! »