« みんな、おんなじ! | トップページ | 犬に襲われたー! »

2007年2月19日 (月)

ブリダー廃業の持込・・ワンコ

新聞にのせたお陰で全頭・・里親さんが決まったそうだ・

まずは良かったと思いたい・・・年寄りワンコを理解してもらってくれた人達だろう!?  

自分も犬を飼ってなかったら・・ここまで思いはないだろうが・・やっぱ心配だ


日本もどこかの国みたいにあらたな飼い主・・みつかるまで・・・処分しないようになってほしいな~




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« みんな、おんなじ! | トップページ | 犬に襲われたー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tarutomamaさん、みにいさんへ、
ほんとよかったですよね・・・もうこういうのなんとか厳重に処罰するとか・・・してほしいです。

投稿: キャベツ男 | 2007年2月21日 (水) 21時25分

里親が見つかってよかったですね♪
みんな幸せになってくれるといいですね。

投稿: tarutomama | 2007年2月21日 (水) 19時09分

みんな、飼い主が決まって良かったですね。
新聞の威力って、すごいものです。

ボビーくん、幸せそうな寝顔だこと。

投稿: みにい | 2007年2月21日 (水) 12時01分

ちっちーさんへ
ほんと、よかったですね~・・・
ボビーもすやすやどころか・・いびきもけっこうなものです・・・この前車庫にガサゴソ・・・音がすると思ったら・・・足元の寝ているボビーのいびきでした。

ロンの母さんへ、
同感です・・・あと保健所に持ち込む人や虐待の人には二度と飼えない法律も・・・


pinanaさんへ、
私もほんとにそう思います。。
なんか、何にもしてない自分だけどやるせなくなっちゃいますねー・・

投稿: キャベツ男 | 2007年2月20日 (火) 20時08分

みんな里親さんに巡り会えたんですねー。
先日の記事読んで、何頭かは残っちゃうのかな…と心配してました。
成犬を引き取った方は色々大変な事があると思うけど…温かい目で接してあげてほしいですねー。
ところでボビー君、ラブリーな寝顔!
我が家のまろんは毎晩ブヒブヒいびきで賑やかで…ボビー君みたいにスヤスヤ寝てもらいたいものです(´∀`)

投稿: ちっちー | 2007年2月20日 (火) 01時03分

先日の記事を見て、胸が痛みましたが、里親さんが決まって
よかったです。
最近、似たような事件が次々と起こりますね。
ブリーダーは、登録制ではなく、資格制にして欲しいです。
ブリーディングって、本来お金儲けのためのものではないはず・・・
犬を愛する人しか、しちゃいけないですよね。

投稿: ロンの母 | 2007年2月19日 (月) 23時49分

里親さん決まってよかったですね!
これからも幸せに暮らせることを願ってます☆
前から言われてることだけどブリーダーの決まりとか
ペットを飼う時の決まりをもっと厳しくしたほうが
いいですよね・・・

ボビーくんのすやすやの寝顔にとっても癒されました♪

投稿: pinana | 2007年2月19日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな、おんなじ! | トップページ | 犬に襲われたー! »