« 飲み会、 | トップページ | オトーチャン、お帰り~!! »

2007年2月 4日 (日)

なーに! 豆まき・・!!

なーに!
僕は昨日、眠っていたら突然、神棚のほうで、

何やらブツブツと声がする。

「今夜は節分でございます!!」 パンパン!!  

と、何秒もしないうちに「ふくは~うず!!」  「ふくは~うず!!」

ウ~グウ~!! ワンワン!!

「ふくは~うず!!」 いきなり戸が開いたと思ったら・・パラパラと僕の前にも・・・

あっ!! と、おかーちゃんが・・・手を出したが・・・僕の方が早かった!!(^_^)v

落花生、三個もゲットしたが。。。おかーちゃんが強引に2個奪い取った・・・

「こっちの部屋はいいですから・・・ボビーがたべると悪いから・・・」

オジイはおかーちゃんにいわれ玄関・・・外・・・廊下・・・と、少し・・・小さい声でポロポロと巻いて拾ってたみたい・・・

|

« 飲み会、 | トップページ | オトーチャン、お帰り~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよのママさんへ
そうでしたか・・私も微妙にダメでした。。。
また何か・・見つかったら・・・頑張ります。。。

投稿: キャベツ男 | 2007年2月 4日 (日) 23時04分

豆まき我が家は今年しませんでした。なぜか?それは、私が家を留守していたからです。ただそれだけの理由です。
私のほうのブログのコメントの欄がなぜか調子が変でお返事できませんでしたが、どうも私とキャベツ男さんは同業のようです。私は長く勤めた本業があったのですが、ひょんなことから、この世界でパートをかれこれ5年ほどしてます。介護保険がスタートした翌年に私もケアマネの試験を受けるべき勉強に励んだ事が有りましたが、テスト前に断念。次にその気になったら、会社が倒産で在職証明がとれず、めっちゃくやしい思いをしました。どうかチャンスをのがさないように注意してくださいね。

投稿: みよのママ | 2007年2月 4日 (日) 22時16分

ルビママさんへ、
はい、すごいなまってるんです。
お腹は大丈夫だったよーです。

投稿: キャベツ男 | 2007年2月 4日 (日) 20時41分

「ふくは~うず!!」・・・(小声で)訛っいるんですよねぇ?

ボビーくんは鬼に変身させられなかったのね。
1個は食べたの?お腹は大丈夫?

投稿: ルビママ | 2007年2月 4日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会、 | トップページ | オトーチャン、お帰り~!! »