« あ~ビックリ!! | トップページ | 起こさないでくれー! »

2007年2月12日 (月)

僕のお買い物

今日はホームセンターに僕のトイレを買いに行ったよ・・・
今までのはおっきいんだって、もうトイレとしか用をなさないんだから
小さいのを探しに行ったよ・・・
カートに乗ったら、僕はワンワン!!  と、抱けとうるさい!!
初めて行ったお店なんだもん!!

で、お父ちゃんに抱かれて・・店の中へ・・・

店員さんにきいたらトイレ・・・横も立てるのもあったけど・・・やっぱ今までとあまり、変化しないサークルの小さめにするらしい・・・

M_014_1




何故か・・僕をこの男の子が気にいったようで。。
「ブビー!!  ブビー!!」 と、言ってついて来る・・・

ボビーだってば!!

M_015_1















なんか変なの!?


ちなみにトイレはこんな状態です・・・
僕はもう2回・・・シーはしたよ・・・

M_005_1

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« あ~ビックリ!! | トップページ | 起こさないでくれー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トイレ、小さくなってスッキリしましたね。
前のは手作りですよね?素敵だなって思ってました。
ちゃみたんにいいかな・・・なんて(笑)
男の子って、足上げるから大変ですね。
工事現場にある、円錐型のポール(名前がわからない)にシーツ
を巻くと、喜んでシーするって、以前本で読みました。
あ~男の子だからね~って、感心してましたが・・・。
ちゃみたんは女の子なんで(イチオー)、オシッコ座ってしますが、
なぜかシーツの端っこ。はみ出します。
シーツが小さいのかぁと思って、ワイドにしたんですけど、やっぱり
端っこ・・・不思議です。
ブビーって・・・・・・(笑)

投稿: ロンの母 | 2007年2月15日 (木) 10時18分

あとむままさんへ、
新しいトイレもスムーズでよかったです。


ゴロ母さんへ、
子供は動物好きですよね~・・・ボビーは緊張しまくりであくびの連続でした・・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2007年2月15日 (木) 06時47分

ボビー君、お父さんに抱っこでいいですね。
新しいトイレもGOOD♪

投稿: あとむまま | 2007年2月14日 (水) 22時46分

ボビーちゃんって子どもに人気あるんですね。
おしっこも、室内で出来るようになって偉いですね。

投稿: ゴロ母 | 2007年2月14日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ビックリ!! | トップページ | 起こさないでくれー! »