« 起こさないでくれー! | トップページ | 我が家の風呂が一番!! »

2007年2月15日 (木)

某地元新聞で・・・

ブリダー廃業で保健所に35匹・・持込・・・仔犬は飼い主がなんとか見つかったが
年老いた・・ワンコたちが・・・23匹も残っている・・・


ハハ~ン・・・職場の人がいつかいってたのはこれだな・・!?
それはご主人がなくなりだったか・・病気だったかで犬の繁殖をできないから・・・仔犬・・・いらない・・!?

と、言われた・・・地域的にもあってるしな・・・

で、しばらくして・・・愛犬がなくなったばかりの人が1匹もらうことになったと聞いてどうやらこの話しは本当だなー・・と思ってたところだ・・・

やっぱ年いった子はむずかしいだろー・・・7歳から12歳・・・23匹がまだ飼い主がみつからない・・・

さんざん子供産まされたんだろう・・・保健所やる前に里親探せって!!

もっと言いたいことはあるが公衆の面前ゆえ・・・ふせておこうっと

|

« 起こさないでくれー! | トップページ | 我が家の風呂が一番!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとむままさんへ、
ほんと、そうですよね~・・・もう聞きたくないって感じだけど現実ですよね・・・

tarutomamaさんへ、
ほんと老犬が可愛そうですよね~・・
さんざん産まされて・・・処分では・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年2月17日 (土) 18時36分

こういう話を聞くと本当に悲しくなりますね。
広島ドッグパークのこともあったし、
命を扱っているという自覚を持ってほしいですね。

投稿: あとむまま | 2007年2月16日 (金) 14時53分

お久しぶりです!!
計画性のないブリードは、辞めてほしいですね!!
子犬に関しては、やっぱり、里親が見つかりやすいけど…老犬ともなると…本当に難しいですよね。

投稿: tarutomama | 2007年2月15日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起こさないでくれー! | トップページ | 我が家の風呂が一番!! »