« なーに! 豆まき・・!! | トップページ | だるまさんがころんだ!! »

2007年2月 5日 (月)

オトーチャン、お帰り~!!

土曜日の朝早く・・・オトーチャンとお兄ちゃんはスキーに行った。
僕はついて行きたくて・・・ワンワン・・ワンワン吠えまくり・・・!!

おかーちゃんは休みなので布団の中・・・・
オトーチャンは僕があんまりうるさいので・・・おかーちゃんの寝てるとこにポン!!と置いて(イヤ、放り投げて)・・出かけた!!




で、やっとオトーチャンたちが帰って来たよ!!

僕は気がくるったように迎えたよ・・・

おかーちゃんは・・・今頃の時間。。。
夕飯食べてきたでしょうね・・・!?

と、思ったらしい・・・

でもオトーチャンのお友達が送ってきたから・・・
ニコニコと「どうもお世話になりました・・・」

お友達「カーちゃん・・・遅くなってね・・・ごめんよ・・」

「全然~””」

「アハハハ・・・・ホーラ夫婦も長くなるとこんなもんだ・・・」

(おとう・・・)

夕飯は?
「ん!?  食ってきたよ・・・」
よしよし・・・・おかーちゃんもごきげんよく寝て

僕はおとーちゃんと、お兄ちゃんがこたつでダウンしてるので心配で
一緒に寝たよ





やっぱ僕も一応、番犬!!
酔っ払いの番をしないとね・・・


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« なーに! 豆まき・・!! | トップページ | だるまさんがころんだ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ららんさんへ、
いつもお世話さまです・・・お友達リンク大歓迎ですよー・・・こちらこそよろしくです・・・(^_^)v

みよのママさんへ、
ほんと、ほんと、中途半端な時間に帰ってきて・・ご飯を食べるのだけはやめてほしいです・・^^;

もふはなままさんへ、
心霊写真!?(笑)・・・そうも見えるわ・・・確かに・・・"^_^"

モフちゃん、花ちゃん、ブログ、、
パソコンから上手くいけないんですよねー・・・他の人のアメブログは出るよ~!!
なんでー・・!?  ぱーくの先生に聞いてこなくっちゃ・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年2月 6日 (火) 21時12分

初めまして!ららんですっ(*^^*)って、初めましてじゃないかな?
いやいやいや、コチラに遊びに来るのは初めてやからやっぱ初めましてですわっ!!
キャベツ男さんのHPには毎日のように遊びに来てます。いわゆる読み逃げってヤツですかぁ~(^^;)おいおい・・・
それにしてもボビーくん、ほんま可愛いですねぇ~♪
で、お父さん、お母さん大好きっ子でこないだはお父さんのマフラーってか首を冷やさないようにクルンッと巻きついてくれてたんやぁ~。何て優しい子なんざんしょっ!って、首んとこが寝るのに一番心地良かったんかもやけど・・・(^^;)

うちのブログにもコメントしましたがコチラのHPをお友達リンク集に貼らしてもらってもよろしいでしょうか?ヨロシクお願いしますっ!

投稿: ららん | 2007年2月 6日 (火) 16時38分

私にも頭が無いように見えますが......
ほんとにタイミングが合わずに、「なんか食べる物な~いか?」と言われるとムカッツとしますよね。

投稿: みよのママ | 2007年2月 6日 (火) 01時16分

こんばんわ(*^_^*) ボビさん 番犬はかっこいいですが おとうさんの頭が・・・ 心霊写真のようにも見えますが 私だけでしょうか?  おとうさん 苦しいかもよ(^O^)/

投稿: もふはなままです | 2007年2月 5日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーに! 豆まき・・!! | トップページ | だるまさんがころんだ!! »