« 暖冬・・・のはてには・・ | トップページ | 僕のお買い物 »

2007年2月11日 (日)

あ~ビックリ!!

今日はおかーちゃんがパソコンのことでわかんないのをお友達のとこへ聞きに行ったよ・・・僕も一緒に行ったんだ・・・

そしたら華ちゃんと言うワンコがいて僕はビックリしたよ・・・
まだ赤ちゃんなのに・・・僕の方がビビリだったよ、

あー・・ビックリ!!



でも、初めましての挨拶だけはしてきたよ、




そしてまたまたビックリ!!

それはおかーちゃんの車のガソリンを入れい行ったんだ・・・
いつものよーにお店の中に入って待とうとしたら・・・


空ちゃんが「いらっしゃい~!!」
って、テーブルの上にいた・・・




もう!! 今日は驚くことばっかりだ!!
空ちゃん、それ以上・・くっつかないでねー・・・




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 暖冬・・・のはてには・・ | トップページ | 僕のお買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tarutomamaさんへ
ボビーはビビリ・・・あっ、タルトちゃんもでしたね、赤ちゃんでもダメですわ・・・タルトちゃんとこはコメが多いので大変かなーと、なるべくしないようにしてるんですけど、つい可愛くてねー・・・^^;
こちらは全然通り過ぎてくれてかまいませんよ(^_^)v

みにいさんへ
ボビーは誰でもダメですねー・・・
もうきっと、このままでしょうねー自分を人間だと思ってますから・・・・

ここなっつさんへ
久しぶりですね・・・ドックショーにもでられたのですね・・・ボビーのトイレはすごい状態です・(笑)
キャバリアランキング・・ガンバレ!! プチッ!!

投稿: キャベツ男 | 2007年2月12日 (月) 19時12分

訪問が遅れていて…すみません

ボビー君いろんなワンコに出会ったんですね!!
みんなお友達になれたんですか??

投稿: tarutomama | 2007年2月12日 (月) 16時58分

ボビーくんって、小さい子が苦手なのかしら?
かなり、びびりのようですね。

いつも会っている華ちゃんって子もダメですか?
ウチの子もよその子と遊べないかも。
初恋の人もいないし、恋人もいないようだから。

投稿: みにい | 2007年2月12日 (月) 15時54分

おひさでーす。
何回かお部屋のボビー君のトイレの画像がありましたが、やっぱり、トイレシーツあんな感じになっちゃいますよね!!笑
私もダグが足上げたりとかするから、トイレシーツは洗濯ばさみですそあげてます。前は床にもやっぱりしく面積が大きかったし、あの画像を見たら「やっぱりー?」って思いました。

投稿: ここなっつ | 2007年2月11日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖冬・・・のはてには・・ | トップページ | 僕のお買い物 »