« からー! | トップページ | ひな鳥 !? 保育園 !? »

2007年3月21日 (水)

爆睡・・・"^_^"

今日、僕はぱーくの美容室に行った・・・
僕はてっきり遊びに行くのかと思って喜んでショップに入って行ったよ、

「ボビーちゃんは今日はどーしますか?」

おねえさんが何やらおかーちゃんに聞き始め・・・尻尾はこれくらいで・・
耳も・・こうで・・・全体に・・・・と、話し始めた・・・

僕はすぐに アッ!! 置いていかれる~!!
と、解ったから・・
・ワンワン・・・吠えまくったけど・・・

おかーちゃんはいさぎよく・・・僕を置いて行っちゃった

それに終わりました~ってしてもらったのに・・・すぐにもこず・・・
僕は疲れちゃった・・・・あ~ねむっ!!

       (すごいかっこう!)




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/



|

« からー! | トップページ | ひな鳥 !? 保育園 !? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
自分のをやめてボビーがカットに行く
自分でできるといいのですけどね~・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年3月23日 (金) 20時50分

ボビーくん、おつかれさま。
美容院、あんよ疲れるよね。
でも、キレイになってスッキリしたでしょ。
わが家も、そろそろシャンプーの季節。
ちゃみたんも、ワクチンして、もうすぐ1ヶ月だし・・・
みんなそろってさっぱりしたいな~。

投稿: ロンの母 | 2007年3月22日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からー! | トップページ | ひな鳥 !? 保育園 !? »