« セレブなお嬢様 | トップページ | 風邪? »

2007年3月 6日 (火)

ドックランで・・・

この前のドックランではこんな仔もいたよ・・・

その仔のママが「うちは雑種で・・・」

おかーちゃんたちはエ~!! みんな犬に変わりはないですよ~・・・
と・・クーちゃん!?をなでたりしてたら・・そのママが話してたよ・・

保健所と言うところで・・・仔犬3匹(兄弟)でいたんだって・・・
それで・・・このクーちゃんだけ連れてきたので・・・残った仔達どうなったか気になってしかたないんだって・・・

散歩にいくたびに似た仔がいるとこの仔あの時の仔かな~っと思うらしい

おかーちゃんはよく解るわ~・・・その気持ち!!

で、なんで産ませるんだろう!!
産んだら飼い主・・・探せっちゅうの!!  怒り始めたよ・・・

でもクーチャンもママさんも嬉しそうにドックランを楽しんでたみたい・・・
楽しんでないのは僕だけだったな~・・・・

それでおかーちゃんたらまたこんな絵を・・・
おかーちゃんのPC教室じゃ・・・お絵かきのコースがなかったらしい(言い訳さ・・)

ほんとはゴロちゃんに似たお鼻がちょっと黒くて可愛い仔だったんだよ・・・




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/




|

« セレブなお嬢様 | トップページ | 風邪? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

残った子たちも、きっと幸せになってる。
そう信じていたいです。
人間て・・・
きちんと管理していれば、こんなこと起
こらないのに・・・。

キャベツ男さんの絵心・・・脱帽です(爆)

投稿: ロンの母 | 2007年3月 9日 (金) 22時14分

miyoのままさんへ
ほんと、私たちもわんこに謝りました。人間のしたことを

投稿: キャベツ男 | 2007年3月 9日 (金) 17時04分

ドクタードッグの仲間にも、保護犬が居ます。
 人間に棄てられたり、虐待された犬が、人間を癒す
んです。なんとも人間のエゴを痛感します。

投稿: miyonのまま | 2007年3月 7日 (水) 21時12分

ゴロははさんへ
ほんとよく似て可愛い仔でした。
なんかせつなくなりますね

投稿: キャベツ男 | 2007年3月 7日 (水) 18時17分

切ない話です。
ゴロに似た仔がいたんですね。
うちの仔は、兄弟は居たのでしょうけど、
最後の一匹だったのです。
似たようなわんこが散歩しているのを
見ると、もしかして
兄弟じゃないかな・・などと気になります。

投稿: ゴロ母 | 2007年3月 6日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレブなお嬢様 | トップページ | 風邪? »