« 地震って!? | トップページ | ボビー・・閉めだし!? »

2007年3月28日 (水)

捨て犬、迷子犬!?



今日の仕事の帰りのこと・・・
向こうからちょこちょこと黒い小さいものが・・・動いてる

ヘ・・・よく行くブログのダイちゃん・・・脱走!! なんて一瞬思ったわ
(ありえない・・・笑・・・)

呼ぶとある程度まではくるが近くにはこれない・・・
よく見ると首輪はしてるがかなり汚い・・・

さ迷い歩いてるのは長かったのか!?

次々仕事を終えて来る人を飼い主を探すようにしては離れて行く・・・

おしっこしてどこか行っちゃたけど・・・誰か飼ってよー・・・・・

一緒に見てた人に言ったら飼えない環境らしい・・・・
私が連れて帰ってきたら・・・だんなに年寄りに・・
おっこられるぞ~!!  ビビリぼボビーには多頭飼いは無理・・・!!

ハ~・・・明日もいたらどーしよー!!
と、言いつつ・・・ボビーフードとタオルを車の中に入れた・・・

少し足も悪そうだ・・・と誰かが言ってた・・・

オイ・・・お前さん、足が悪くて捨てられたんかい!?

下の方は工事車がいっぱいくるから気をつけておくれよ・・・・

どーしたもんかね~・・・無視できないから・・・つらい

工事の人たちでももらってくんないかなー!?

あー汚れてりゃ・・・無理だな・・・・・・飼い主探しも厳しいだろーし・・・

誰か~・・・と、人に救いを求めてるが明日はいないかも・・・・

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/



|

« 地震って!? | トップページ | ボビー・・閉めだし!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様へ
今日はワンチャン、いませんでした。
職場で・・犬キチと思われてる私・・やっぱ心配ですよねぇ・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年3月29日 (木) 20時20分

熊のようですね。ダイちゃんより、かなりワイルドな風貌・・・。
捨て犬?季節がら・・・ありえますね。
何とかならないかな。
迷子でも、保健所に入れば、短期間で処分です。
よい結果になりますよう、祈ってます。

投稿: ロンの母 | 2007年3月29日 (木) 15時06分

お久しぶりです。

迷い犬って…気になってしまいますよね!!
でも…飼い主を探しているということは…捨て犬でしょうか??
いい方に拾われるといいですけど…

投稿: tarutomama | 2007年3月29日 (木) 08時22分

心配ですね。その犬、誰か心優しい人が飼ってくれればいいのに・・・保健所に連れて行かれれば可哀想だし。どうにも出来ないのがつらいですね。

投稿: みにい | 2007年3月28日 (水) 23時39分

気になりますね・・・
明日、そこにいないと今度はちゃんと帰れたの?それともまた違うどこかでさまよっているの?
心配ですが、助けてあげられないのが現状で、大変情けなく感じます。

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年3月28日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震って!? | トップページ | ボビー・・閉めだし!? »