« ボビー・・閉めだし!? | トップページ | 僕は離しません!! »

2007年3月31日 (土)

きめっちょ・・!!

ボビー!! どうしたん!? 
なーに・・きめっちょしてるん? (いじけてる・・)




だってさー・・・・
オカーチャン・・・僕の指定席見て~



ギョエ~!!  なーにこれ!!

こんなにいっぱいなったんかい!?
よそにあげれよー!!


ネ! オカーチャンもそう思うでしょう!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« ボビー・・閉めだし!? | トップページ | 僕は離しません!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
そうなんですよー・・・以前は1っこだったけど・・こんなになったみたいです。

投稿: キャベツ男 | 2007年4月 1日 (日) 18時46分

あれ~この場面、どっかで見たことある???
干ししいたけですよね?
ボビーくん、指定席を占領されちゃって、かなり
ご立腹のようですね。
『きめっちょ』って、なんかかわいい。

投稿: ロンの母 | 2007年4月 1日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビー・・閉めだし!? | トップページ | 僕は離しません!! »