« 捨て犬、迷子犬!? | トップページ | きめっちょ・・!! »

2007年3月29日 (木)

ボビー・・閉めだし!?

僕は昨夜・・・オトーチャンとオカーチャンが寝るときに部屋について行かず、
兄ちゃんと居間にいたよ・・・

兄ちゃんはいつも寝るとき、ぼくをおかーちゃんのところに送ってくれるのに、
眠ってしまって夜中にオジイに起こされ根ボケ眼で自分の部屋に行った。

僕がいることをすっかり忘れたようだ。

僕はオジイに戸をあけてもらっておかーちゃんの部屋のドアに行ったけど、
ガリガリしてもだれも開けてくれない・・・(>_<)

僕はお座りしたよ、僕んちはお座りしてありこうにしてると開けてもらえるから・・・・

待てど暮らせど・・・爆睡モードのおかーちゃんは気づかない・・・

夜中にハッと目覚め・・・あれ、ボビーは・・?  と、僕をみに行こうと起きてドアを開けたオカーチャン、

ドアが開いたとたんに僕は飛び込んだよ・・・あーよかった!!

「ボビー!? いつからここにいたの・・・ごめんねー・・・」


僕はもう・・そんな言葉はきこえない。。。
急いで布団の中にもぐったよ・・・・Zzzzz・・・・・
今度からはおかーちゃんが寝るときに一緒に行く事にするよ・・・

(昨日のワンコは今日はいませんでした。 うちの職場をうろうろしてると保健所にやられるかもしれないから・・・かえってよかったかなー・・・誰かにもらわれてるか・
j自分の家に・・そんなことはないな・・)

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 捨て犬、迷子犬!? | トップページ | きめっちょ・・!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペプーちゃんへ
よっしゃー!! 今度はペプー式・・穴掘りガリガリ・・やってみっか!! 爆睡のオカーチャンには・・効き目がありそーだい!!

投稿: キャベツ男 | 2007年3月31日 (土) 20時25分

あらら、ボビーちゃん、寒かったろうな。
お座りしてたのに、ママさん気づかなかったんだな。
今度ママさんに会ったら、オイラからメッてしてやるぜ!

オイラはドアを、穴を掘る要領でガリガリやるぜ!
そうするとびびが気づくんだけど、なぜか叱られるんだぜぃ…
お互い理不尽だぜぃ…

ペプーより。

投稿: ペプー(代理びび) | 2007年3月31日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨て犬、迷子犬!? | トップページ | きめっちょ・・!! »