« ヘ!?  もやし~!? | トップページ | セレブなお嬢様 »

2007年3月 4日 (日)

あ~気が進まない!!

今朝はいいお天気!!

おか~ちゃんはお散歩に誘うが僕は気がすすまない・・・
運動不足だから歩いたほうがいいらしいが・・・

行きませんってば~!!

と、アピールしてもおかーちゃんは頑張って連れて行こうとする・・・




しかたね~・・歩くとするか!!





ついでにこんな事もして・・・





やっぱ、僕にはこたつが一番似合うよ
ベストライフ・・・コタツ生活!!




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« ヘ!?  もやし~!? | トップページ | セレブなお嬢様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとむままさんへ
ほんと、普通はそうですよね~・・
ボビーは年中、年寄りとこたつにいますからね^^^;

miyoのままさんへ
Tシャツ1枚とはすごいですね・・・ボビー地方もあったかでしたが・・・
ボビーはほんと散歩、気が進まないことの方が多いんです。。

投稿: キャベツ男 | 2007年3月 5日 (月) 22時30分

ボビー君、散歩が気が進まない事があるんだぁ~。。
うちの子たちは、散歩って言うと狂喜乱舞♪
しっかりコタツが似合ってますね。
かわゆいわ♪

投稿: あとむまま | 2007年3月 5日 (月) 16時00分

今日は暖かかったです。なんとTシャツ1枚で、ちかくの公園へ行ってきました。
大きな池が有って、大きな白鳥が居ます。
散歩の好きでないmiyoは少し歩くと横ベロでした。
犬って散歩が大好きと思ってましたが、違うんですね~。

投稿: miyonのまま | 2007年3月 4日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘ!?  もやし~!? | トップページ | セレブなお嬢様 »