« シカト | トップページ | あ~気が進まない!! »

2007年3月 3日 (土)

ヘ!?  もやし~!?

今日はおかーちゃんはよいお天気でオバちゃん達と何だか秘湯めぐりとか言って・・・僕を置いて出かけて行ったよ・・・

そいで僕にはお留守番用にこんな物を用意して行ったよ

Sa_040_1 

















もやしだよー!!

そこに野菜ジャーキー!! 

でも文句は言えない・・・悔しいが僕はこれは好物なんだ・・
これ食べてるから・・・おかーちゃん・・早く帰ってきてね・・

今日のおかーちゃんの入ってきた温泉だって
詳しくはママログに載ってるって・・・
あ~今度は僕も連れて行ってよ~!!

Sa_051































このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« シカト | トップページ | あ~気が進まない!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tarutomamaさんへ
ボビー・・もやし大好きなんですよ、野菜は殆ど好きですけどね・・雪見風呂・・・最高でした。

みにいさんへ
ほんと・・最近かーちゃんは命の洗濯にはまってて・・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2007年3月 4日 (日) 20時32分

雪を見ながらの露天風呂いいですね。
はぁ~温泉に入りたいなぁ~

ボビー君もやしが好きなんですか??
大好物がもらえるなら…お留守番は、最高かな??

投稿: tarutomama | 2007年3月 4日 (日) 12時29分

たまには、お母さんも命の洗濯しなくちゃね。

大好物の”もやし”もあることだし、いい子でお留守番出来そうだね。

投稿: みにい | 2007年3月 4日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シカト | トップページ | あ~気が進まない!! »