« オイラにも遅れ~!! | トップページ | おカーちゃん、どこ行くん? »

2007年3月11日 (日)

オバアも具合が悪いの!?

それは土曜日のこと、
僕とおかーちゃんがネンネしてると兄ちゃんがきたよ、

「何だかオバアも頭フラフラするんだって・・」
 
おかーちゃんはお兄ちゃんにお医者さんに連れて行ってっと言ったけど忙しいらしく断られ・・・・仕方なく起きて様子をみた・・・

おかーちゃんは自分が感染源だから・・責任を感じて・お医者さんにしたよ・・


ちょうど午前の診察が終わったばかりで断られ・・
・某病院は
今・・急患はみないらしい・・・特にオバアはこのたび開業した先生の方に移っちゃったからだって、

インフルエンザなら早く薬を飲まないと・・効き目が・・・48時間以内だっけ・・
明日は日曜日だし・・・

困り果てて・・・もう一度オバアを観たら咳もしてない・・・喉も痛くないらしい・・・・
おかーちゃんはだんだん眉間にしわがよってきたよ・・・

ま月曜日まで様子見ますか・・・!?
頭がフラフラするだけなら・・・・熱がまたもっと出たら考えましょう・・・!!

オバアがアイスクリーム・・兄ちゃんに頼んでたので
おかーちゃんが
いっぱいあるよ、
と二つ・・・出してあげたら・・・オジイ、オバア、、、二人仲良く・・こたつで食べてたって・・・・

その後はオバアはすこぶる元気!!
おかーちゃんはプンプン!! あんな元気なの救急に連れて行ったら怒られるわ!! アイス食べたら元気になったて子供じゃないんだから・・・

ネ~!! オカーチャン
僕だって、おかーちゃんのアイス・・・残りのカップ舐めさせてもらうだけなんだよ~!!

今日はおかーちゃんの慰め役の僕でした。・・


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« オイラにも遅れ~!! | トップページ | おカーちゃん、どこ行くん? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びびさんへ
ころらこそ・・・なんか何食べてもおいしくないんですわ・・・アイスやケーキで生きてて・・・コレシテロール・?・・中性脂肪・・?  ううん、今だけ。。今だけ・・・(^_^)v

ルビママさんへ
ほんと、心配したり。。頭にきたりね~・・・

みにいさんへ
それそれ・・・それですわ・・・
もう体感温度が・・・わからないのであっついとこにいるんですわ・・・ま、インフルエンザでなくてよかったですけどね

投稿: キャベツ男 | 2007年3月13日 (火) 19時42分

キャベツ男さん(*^^*)お元気になられましたか??

早速お気に入りに入れて頂き、ありがとうございます♪
ウチも入れましたので、ぺろぐからご確認くださいませ♪

3月入って雪だわ寒いわでランに行けないワタクシです(軟弱)

投稿: びび | 2007年3月13日 (火) 16時16分

インフルエンザじゃなくて良かったですねぇ。
感染源のママさんとしては責任重大ですもん。
でも、アイス食べたら治るなんて・・・
お子ちゃまですねぇ。。。

投稿: ルビママ | 2007年3月12日 (月) 22時36分

まあ、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
今、あちこちで流行っていますから。
しかし、アイスを食べて元気になるとは、俗に言う”篭り熱”かしら。年寄りには、よくあることみたいです。暖かい所にいると熱が上がって、こりゃ大変と大騒ぎ。だけど、廊下にでてしばらくすると平熱に・・・なんてね。
アイスを食べ得って感じですね。

投稿: みにい | 2007年3月12日 (月) 11時00分

びびさんへ
まあね~・・・笑い話しも・・・いつもになるとね・・・お気に入りよろしくお願いします。私もお願いしようと思ってたんですよ

tarutomamaさんへ
ボビーは太るのでアイスは無理ですからね~
最近、奥歯の方の歯石も気になるし・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年3月12日 (月) 09時18分

あら?アイス食べたら元気になった?!
笑い話になったから良いじゃないですかー(^ー^* )フフ♪

そうそう、こちらのブログをウチのブログのお気に入りに
入れさせてもらってよろしいでしょうか??

宜しくお願いしますm(__)m

投稿: びび | 2007年3月11日 (日) 21時31分

アイス食べたら…元気になったんですか??
アイスが元気の源??

ボビー君は、アイスのカップが舐められて嬉しかったかな??

投稿: tarutomama | 2007年3月11日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイラにも遅れ~!! | トップページ | おカーちゃん、どこ行くん? »