« おカーちゃん、どこ行くん? | トップページ | おかーちゃんの夢! »

2007年3月14日 (水)

ま~た始まったよ!!

僕とオカーチャンとは昨夜は険悪ムード!!

夜、僕は外で○○Pをしたくなって玄関に行ったよ
オカーチャンは「ボビー・トイレはこっち!!」  と繰り返す・・

ぼくはもう面倒くさくなって出るものもでなくなったのに・・・
おかーちゃんはしきりに強制する。。。

それで険悪ムードさ・・・もう僕はオカーチャンの方は見ない・・・
それでしないまま・・・寝たよ・・・オカーチャンの布団になんか入るもんか!!

布団のはじっこに朝まで寝た!! この冬1番の寒さだと言うのに・・・
僕もだんだん男になってきたからね、
(おかーちゃんはだんだんオトーチャンに、似てきったて言ってる・・)



ほら、ほら、朝からオカーチャンが何やらやり始めたよ!!





僕のトイレ・・・入口をオープンにして僕がぐるぐる回りやすくするんだって、
無駄だと思うけどね~^^;・・・





このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« おカーちゃん、どこ行くん? | トップページ | おかーちゃんの夢! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoのままさんへ
ヒャハハ・・・マルコちゃんか~・・
ボビーもおしっこははずれません・・
昨夜は真ん中にコロンとしてくれました

投稿: キャベツ男 | 2007年3月15日 (木) 21時08分

追伸、この話はマルコの事です。

投稿: miyonのまま | 2007年3月15日 (木) 09時02分

こんばんわ。
トイレの戦いお疲れ様です。
我が家では、みよのトイレを使いません。だから小さなトイレを用意してます。
時々物がはみでて、コロリンと有ります。
「誰がしたん?」のひと声に頭を下げてます。

投稿: miyonのまま | 2007年3月14日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おカーちゃん、どこ行くん? | トップページ | おかーちゃんの夢! »