« あ~気が進まない!! | トップページ | ドックランで・・・ »

2007年3月 5日 (月)

セレブなお嬢様

昨日、おかあちゃんとドックランに行ったら・・・
こんな帽子(!?) なにかかぶったキャバリアの女の子がいたよ・・・

色は僕と違う黒・・茶・・・なんていうんだっけ・・・この色のこは・・・

それでおかーちゃんもまー可愛い・・・って笑った!!

(おかーちゃんの絵の方がよっぽどおかしいよねえ~!!)

その仔のママ(お姉さんだけど・・) が・・抱っこしてお腹をみせて・・
ホラ・・あんまり子供産まされてこんなになったんです!!

繁殖の終わった仔が里親募集でい~ぱ~い!!  いっぱい!!
ワンコちゃんの種類・・・かいてあったんだって・・・

それで・・・一頭もらうのに

諸事情により・・・おとなしい犬種にしたんだって・・

「あんまり吠えないしね~・・・」とおかーちゃんに聞く!!

「いや、いや、吠える吠える・・・誰かがきたり息子が仕事に行く時はすごいですよ~」

僕は無言で聞いていたよ・・・キャバも色々、あら~な!!って



なんか昨日の仔に申し訳なくない!? おかーちゃん!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« あ~気が進まない!! | トップページ | ドックランで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~気が進まない!! | トップページ | ドックランで・・・ »